ブログの悩み


お久しぶりです(≧▽≦)
二ヶ月ぶりの更新って...自分でたまげたでΣ( ̄ロ ̄lll)
書かなさすぎでしょが(;>_<;)

初夏が真夏になってるブログ上の季節の進み具合に、驚愕ですよ。。。

前回のブログでは、初講師のお話ししてましたね。
あれから4回!先生させていただきました。

夏本番の今、各学校でオープンキャンパスが沢山行われているなか、私も少しずつ要領が分かってきて、進路を考える一つの手段になれれば!と、毎回結構熱くやってます。

興味がある人、高校三年でなくても興味があればOKよ(゜∇^d)!!
ぜひ、ESP福岡校に来てみてね♪
明日8/5(土)明後日6(日)
私がアフレコ担当いたします!!


で、タイトルの[ブログの悩み]なんですが、更新が滞り気味になってる言い訳が・・・更新方法にあってですね。
今時、アプリで出来るものが多いと思うけれど、ここのブログはメール形式でやっておりますφ(..)

それと、ご存じない方もいると思いますが、もう一つ私ブログ書いていまして、そっちは主に私の仕事とは関係のないもの...
絵本の読み聞かせ系の話題が主だったので、(今はなんでも書いてる状態)
敢えて分けていたのですが、今となってはあまりその差も無くなってきてしまったので、更新のしにくさからこちらが放置 という状態になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

という事で、対応としてはここのブログを休止もしくは、辞めて、
アメブロの方に統一しようかしら、と考えています。

私が東京を離れても、ずっとこのブログを見に来てくれていて、しかも定期的にお葉書をくださる方々もいらっしゃって、私にとってここは特別な場所で、自由に話せる場所でもあるので辞めることはしたくないと思ってます。

活動範囲が狭い私としては、唯一反応をしてもらえる場所ですから(^-^)

けれど、更新がそうそうないのは...それは、悪い( ̄^ ̄)
だからこそ今ね、こういう考えでいるわけです。。。

( ^∀^)
どうでもいいわ~い!
な、話でしたがお付き合いありがとうございました‼

そしてまたこの場をお借りして、
暑中お見舞いのお葉書くださった方々、本当にいつもありがとうございます!

☆ナミ☆

この記事へのコメント

よしき
2017年08月05日 05:28
おはようございます。
ブログ両立も大変だと思います。
まだまだ暑い日続きますが、お身体ご自愛ください。
熱中症には注意ですね
バンブー
2017年08月06日 14:16
お久しぶりです( *・ω・)ノこちらはなくなってしまうのですねΣ(゜Д゜)今度アメブロの方も見てます‼これからも応援してますよ~( *・ω・)ノ
☆ナミ☆
2017年08月07日 10:48
よしきさん
お元気でしたか?お久しぶりです
両立って言うか、線引き?が下手くそなんですね、きっと。
ここも、居心地がいいのでたま~に来て書こうかね・・・
そんな気分です。
よしきさんも、体調管理には気をつけられてくださいね
☆ナミ☆
2017年08月07日 10:56
バンブーさん
なくなる・・・って言うと、何か淋しい気がしてくるから、
よしきさんにも書いたけれど、たま~に来てかくくらいに考えてみようかしら、と思案中。
バンブーさんも、長いライター生活(笑)を支えてくれている方のお一人なので、またまた末永くよろしくお願い致します!
2018年03月15日 20:10
初めまして。
本山さんの「声優」としての演技力・・・前から大変凄い演技力だなと、心底、感心しておりました。
他の皆さんもプロですので、当然上手く、また仕事でもあるので・・・そう考えても、本山さんの演技力が『頭一つ』抜け出ている印象が強いです。
オラもブログやっていますが、更新については10カ月くらいかな?PCでのネット環境が整わず滞っていました。
最近更新を再開しました。
最近と言えば・・・異常気象で困っています。大雪降ったら大雨で、異常なくらい気温が上がり(っていうか、この時期に雨はやはり異常)、河川増水で避難指示のち線路あちこち冠水でJR北海道ストップ・・・2年くらい前、十勝地方を台風が連続して襲いました。ポテトチップスが一時品薄になりました(ピザポテトとか・・・)。実はこの時、生家(実家)が十勝川の堤防から300メートル位のところにあり、父親がパジェロミニで堤防まで行って「あと2メートルだった。やばかった」とか言っていて唖然としたのを覚えています。避難指示が出ていたのですから・・・ね。被害は、信じられない位甚大でした。今でも一部で、その爪痕が残っています。生家近くの河川敷のパークゴルフ場が、台風で駄目になってしまい、復旧できずに惨たらしい姿になっています。復旧は、不可能だそうです。ココ、パークゴルフ場の前は原野で、ガキの頃良く、友達と自転車で遊びに行ったものです。
福岡は台風がきたら、かなりの確率で被害が出ますので、お気をつけ下さい。
ご自愛を・・・と言いたいところなのですが、オラ自身、救急車で直近、緊急搬送され、未だ完全ではないので、何も言えなくてすみません。
んでは!
WRITTEN BY 分かつ対の魂(たま) AT HOKKAIDO,OBIHIRO

この記事へのトラックバック