目指せ!プロフェッショナル


こんにちは(^∇^)

6月です。
2017年、半分のところに来ました。

ビックリしちゃいますよね。

大人って、時間がナイナイ言う割に、子どものように目に見えて成長しちゃってることって・・・ないよねぇ。


あ、けど個人的には今年し始めた野球のスコアの付け方や、スポーツ栄養学、これは少しずつ...知識として成長してる、のかな。

『成長』と、言えばですね先月、専門学校の講師をさせていただきました。

福岡に来年度開校される
ESPエンタテインメント福岡
http://www.esp.ac.jp/fukuoka/
にて、オープンキャンパスの特別講師として、わたくしもデビューいたしました。

沢山来てくださいました。
このblog、見に来てくれてたら嬉しいけどf(^_^)

実は今月もやります♪

九州って、広いですからねぇ。
隣県でも首都圏のように、すぐ出てこられたりしないから、かなり勇気も行動力も説得力もいると思うのですが、声優さんに関わらず、音楽やステージに関わるスタッフさんを目指して説明を聞きに来ている人が、熱い熱い!パッションを感じられる場所になってます(*^ー^)ノ♪

この私が、どんなこと喋ってるのか謎でしょう~。
結構...いえ、かなり真面目に楽しくやれました!と、前回の反省点と共に、より良くお仕事について触れられる様に、頑張ってます!!

って、これ九州やその周辺にいる人達に見て、来てもらえると、イイナ♪


いよいよ梅雨入り、皆さんどうぞ体調変化に敏感に、崩さない様に気をつけてくださいね(≧▽≦)


☆ナミ☆

この記事へのコメント

たち
2017年06月06日 14:41
おお、黒河さん先生デビューですか!
来年の本開校からはレギュラー講師ですかね?
今の学生さんたちには黒河さんの出演作品はなじみが無いでしょうが、むしろそれくらいの方が教えやすいかもですね。
舞台や各種イベントやかたりばんこなどで人前に立ってきた経験も役に立ちますね。

野球の勉強もあってますますお忙しくなりそうですが、体調には充分気を付けて、充実した毎日をお送りください。

そしてまたいつか、黒河さんの作品を届けてくだされば嬉しいです。
☆ナミ☆
2017年06月12日 16:32
たちさん
ありがとうございます‼
色んな年代の人達と関わる事が出来て嬉しいのと難しいのとありますが、とても刺激になりますね。
がんばります!

この記事へのトラックバック