ちくしの朗読コンテスト

画像

行ってきました~("⌒∇⌒")

朗読コンテスト♪

どどどど緊張しちゃったー(>_<)
久々に‘舞台’の上に乗らせてもらったので、「やっぱり壇上は違う・・・」と思ったな。

じゃ、早速結果ですが・・・・・





☆《筑紫野市長賞》☆
いただきましたーーーーーo(*⌒―⌒*)o

一番最後の出番だったので、朝からドキドキしながら他の人の発表を見たり、瞑想したり、色んな時間を過ごすなかで、やっぱり私は私の表現を、聞いてくれる人にまっすぐ楽しんでもらおうと・・全力出しきりました。

本当は色んな観点から考えて、賞は貰えないかもしれないなぁ、なんて思ったりもしたけど、今回は賞を取るとか上手くやるとかは全く考えずにやれたことに、自分の精神的な成長があったなと、感じられました。

調子に乗っちゃって『ヤったね写真』載せちゃいますか(^_^)
賞状の鉛筆書きは、ご了承下さい・・だそうです。
近々字の綺麗な方に清書してきただきます!


私の次の目標は、童話です。
童話を書きます。

それから、まだまだ朗読や声を届ける活動は色んな視点から取り組んで行きます。

ここのblogの読者の方に、生き証人になって頂くべく、私、精進邁進してまいります(^_^ゞ
勝手極まりないですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

励ましてくださったみなさま!!
やったよーーー!!

ありがとうございました♪♪


☆ナミ☆

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

いしり
2016年03月21日 20:25
《筑紫野市長賞》受賞おめでとうございます(^ー^)

さすが黒河さん、人生初の朗読コンテストで、賞を受け取るなんて、スゴいですね。
次の目標は、童話ですか、頑張ってくださいm(_ _)m
たち
2016年03月22日 10:17
《筑紫野市長賞》おめでとうございます。

写真の笑顔もいいですが、なにより文章が弾んでいて、コンテストが満足いくものだったことが伝わってきます。
やはり黒河さんの声は、多くのひとに届ける価値があるのだと思います。

そして次は童話に挑戦されるとか。
いっそ、自作の童話の朗読をyoutubeなんかで発表してもらえたら、ファンとしては嬉しいかぎりですね。
絵本形式でイラストも付けられ、かな強力な媒体だと思うので、挑戦してみる価値はあるんじゃないでしょうか?

今後のご活躍を楽しみにしています。
バンブー
2016年03月22日 22:54
受賞おめでとうございますヽ(・∀・)ノ🎊やっぱナミさん凄いですね✨童話も楽しみですね( ´∀`)
2016年03月23日 19:26
こんばんは~。おぉぉぉ「筑紫野市長賞」おめでとうございます~!!!∠(`∇´)/世の中必ずしも結果が全てというわけではありませんが、このように結果や成果を掴み取った瞬間と喜びは一生の宝物ですよね。私もマラソンを完走してメダルを手にした時は黒河さんと同じくらいの笑顔で笑っていました~

そして間髪入れずに次なる目標ですか・・!止まりませんね!ここからまた新たな挑戦、踏み出した終わりの無い旅、NoRetreat NoSurrenderで人生を突っ走っていきましょー!黒河さんのお声、そして黒河さんの言葉の力を、これからも届けて下さい!

童話とその進行具合など、こちらのブログでのご報告を仰望しております!!改めまして、本当に受賞おめでとうございました!息子さんにも素敵な贈り物ができましたね・・!涙
☆ナミ☆
2016年03月24日 09:34
いしりさん
ありがとうございます!
やっと自分がやりたい事に正面から向き合えるようになってきました。
まだまだ目標があります。
家族の協力は不可欠です。これからも、周りの人の喜んでくれる顔をたくさん見るために、頑張ります!
☆ナミ☆
2016年03月24日 09:37
たちさん
色々なアドバイスも、ありがとうございます。
そうですね!やれることは無限ですね、どうやっていけるかも含めて、私がどうして行きたいかを具現化するために、試行錯誤邁進していきたいと思います
☆ナミ☆
2016年03月24日 09:41
バンブーさん
ありがとうございます。
悔しさから伸びるタイプでもありますが褒められるとこんなにも嬉しいんだなってくらい、もしかしたら何かの転機かもしれません。
まだまだ進んできます
☆ナミ☆
2016年03月24日 09:49
嶋さん
ありがとうございます
確かに、賞や評価が全てではありませんが、自分のモチベーションを上げるきっかけになったり、次の目標が見えてきたり、周りの人の笑顔が見られたり、プラスな要素が含まれていることは実感しました。
目標に向かって続けることって時にものすごく孤独だったり、目の前に何もないような錯覚に陥ることもありますが、人生には、どんなに小さなものでも生きる価値の見いだせる希望は必要です。
それを支えてくれる人たちも大切です。
その有り難さを感じられた、コンクールでもありました
ちず
2016年03月30日 15:40
お~おめでとう!
さすがクロ!
いろいろと着々だね!
クロのチャレンジ精神と志の高さを見習わねば!
☆ナミ☆
2016年04月01日 16:25
ちずさん
ありがとうございます
ちずさんから褒めていただけるとありがたい嬉しいです
けど、前にも言ったかもしれませんが私は、ちずさんの行動力も演技力も人間力も、憧れていますから

この記事へのトラックバック