年賀状とプレゼントについて


こんにちは(^_^)

今週のニュースで毎回の様に、積雪予報がされていた、その週末がやって来ました。
朝は曇りなのかなぁと、起床してすぐにカーテン開けたら既に冷たい雨が降っていてテンションちょっと落ちました。

息子くんの野球の練習は、お休みです。
見学するこちらにとって、冬のグランドは底冷えの局地!Σ( ̄□ ̄;)
凄い防寒で出掛けるのですが、さすがに今日は覚悟していましたから・・。

けれど、グランドの状態が悪ければ仕方がないです。
やはりこの週末は、家籠り決定です。



さてさて、かなり遅くなってしまったのですが、まず年末年始におきまして、クリスマスプレゼントにそして暖かい年賀状を送ってくださいました皆様、本当にありがとうございました‼
年賀状は、手続き上今朝事務所より届きました。
全てきちんと読ませていただきまして、失礼ではあると思うのですが、余寒お見舞いとして必ず返信させていただきます。
遅れてしまって、すみませんねm(__)m

それから、本当に有難い!
誕生日プレゼントを送ってくださった方もいらっしゃいますのです♪
受けとりました‼
ありがとうございます(^ー^)
気を使わないで下さいねぇ~と、言いたい所なのですが、大切に使わせていただきますo(*⌒―⌒*)o

まず、blogでご報告させていただきました。

皆さん、今日明日明後日の暴風雪予報、先取りで気を付けましょうね。
私は、不用不急の外出は避けたいと思います。


☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

バンブー
2016年01月24日 12:05
こんにちは(^^)/年賀状だしてなくてすみませんm(__)m
そーいえば九州雪すごいですね(/_;)雪道の車の運転など気をつけください(^_^;)
☆ナミ☆
2016年01月25日 16:04
バンブーさん
年賀状は、気持ちがあれば、出さなくっても大丈夫!・・という、持論。
雪の運転なんて、絶対にいたしませんよ

この記事へのトラックバック