今年もありがとうございました‼

画像

いつもここに来てくれている皆さん、今年もありがとうございました(〃^ー^〃)

今年は春に福岡県へ引っ越してきて、右も左も分からない中、何とか家族や周りの人達に支えられて、楽しく生活が出来ました♪
今年も残す所あと数時間。
今年も感謝だらけの一年で、こうして健康で生活出来ていることが本当に有り難いです。
体が資本。これは絶対です。
命があるから、悲しみもあるし嬉しさも感じられる。
気持ちが動くから目標も出来るし希望も生まれる。
命を大切にしようとするから自分自身も大切に出来る。
優しくするから、優しくされる。
何事も自分発信。だから自分にいつか返ってくる。

自問自答は続きます。
続けていくからこそ、新たな目標も生まれて、自分も生まれ変われる・・と、思います。

今年も、ありがとう。
家族に友人に支えてくれる人達に、自分にo(*⌒―⌒*)o

来年も、よろしくお願いいたします‼

☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ぼっち
2015年12月31日 23:40
ナミさん、こんばんは。
2015年、自分にとっても怒涛の年でした。
健康でいられることに本当に感謝ですね。
2016年も健康に気を付けて、無理せずがんばりましょう。
それでは、よいお年を!
バンブー
2016年01月01日 09:13
今年は大変お世話になりましたm(._.)m今年は色々なことで考えさせられる出来事が多かったように感じます。来年もよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
門村 昴
2016年01月01日 23:42
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

お久し振りです。

2015年あっという間でしたね。職場の上司が30過ぎたら坂道転がるように人生あっという間と言われたことがありますが、その通りだなとよく思います。

2016年が黒河さんにとって良い年になるように体調に気を付けて下さい。
RENKO
2016年01月02日 00:52
あけましておめでとうございます!昨年はニコ生やblogの内容に共感させられたり、多々な活動を楽しみにしております!

私自身迷惑かけてばかりでいろんな方に出会い、教わり教わった年ですね。
心に余裕出来たからなのか、柔和になったと言われましたね。確かに以前、神経質かってくらい気にしてたこともスルー出来るようになった気がします。今までだったら確実に注意したり、遠回しに文句言ってたので不思議なものですw

私事で失礼しました、本年もナミさんや御家族様含め素晴らしい年でありますように!

たち
2016年01月02日 12:12
早いものでもう2日になってしまいました。
こちらがまだ喪中なもので、新年の祝詞は失礼させていただきますが、黒河さんにおかれましては、本年がご家族ともども健やかで幸せな1年になりますよう、お祈りしております。
☆ナミ☆
2016年01月02日 22:45
わー嬉しい!沢山コメント来ている(^ー^)しかも、懐かしいお名前も♪

ぼっちさん
2015年は怒涛でしたか・・一文字だと→忙かな。
今年も、ますます健康に気を付けたいですよね!
規則正しい生活が出来れば一番良いのかもしれないけど、そう出来ない事情がありますよね。ならばやっぱり、ノンストレスが一番かと思います。
ストレスを溜めない方法、解消方法を探るのは必要ですね!
ぼっちさんにとって、有意義な1年でありますように。
☆ナミ☆
2016年01月02日 22:52
バンブーさん
昨年は、沢山コメントをしていただきまして、ありがとうございましたm(__)m
一言でも長くても、顔が見えないとは言えちゃんと意見を書いていただけると言うのは、本当に凄い事だと思います。
今年は、一滴の清涼剤となれるよう・・たまには炭酸水で、( ^∀^)
皆さんとコメントのやり取りが出来るようにしたいなと思っています。
よろしくお願いいたします!
☆ナミ☆
2016年01月02日 23:21
門村 昴さん
新年、お久しぶりです!
30過ぎたら早い・・かぁ~。
20代も早かったけど、30代はなんとまぁこれまでの応用と、これまでの応用が効かない事の差が激しい事でしょう(=_=)そんな感じですかねぇ。
けど、それこそが人生!って気がして面白い。
良い出会いが沢山訪れますようにq(^-^q)
☆ナミ☆
2016年01月02日 23:59
RENKOさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
自分の性格については、客観的に見るのが本当に難しくて、blogや家族には偉そうに最もらしい事を語るのに、その実、鏡な出来事だったりするのです。
恥ずかしい限りです。
RENKOさんが柔和になってきているのはきっと、自分の努力と周りの人達の支えのおかげで、そう感じる事が出来たのは、RENKOさんの気持ちがプラスに向いているからなのでしょうね!
私も、自分のことをもっと良く知り良くしようと、努力していきたいと思います。
☆ナミ☆
2016年01月03日 00:13
たちさん
こちらこそ、今年もblog共々よろしくお願いいたします。
お年賀でもメールでもどこでも普段から、すっかり【健康第一!】の思考へとチェンジしたこの頃。
時間の流れの早さ以上に、体力と筋力の低下、その上精神的な弱さを痛感するようになってきてしまった事は事実。
けれど、時間の流れに抗う事が出来るのが人間!
自分の弱さに打ち勝つ為に出来る努力は、未来への切符だと思って、頑張ります。
と、たちさんへのコメントが何時の間にやら今年の決意表明みたくなってしまいました(^_^;)

この記事へのトラックバック