色々なクリスマスの願い


こんにちは。

クリスマスイブです。
いかがお過ごしでしょうか。

息子くんには、今朝サンタがやって来ました。
枕元のプレゼントを見て「うぉわぁ~」と叫んだ姿がめちゃ可愛かった( ^∀^)
去年は25日に来たね~って昨晩言っていたので不意を突かれた感じで「大分県より福岡県の方がサンタ来るの早いんやなぁ」って・・・。

そうだね、去年のクリスマスは大分県で過ごしたからね。
福岡県は、大分県より北やからね・・・(^ー^)
成る程な発想であります。

プレゼントと言えば、毎年こんな私にもクリスマスプレゼントを送ってくださる皆さん!本当にありがとうございます‼
お礼するにも気のきいたお返しが出来ない私を、どうかお許しくださいませ。
しっかりと、私の手元に届いておりますので、ここで先にお礼を言わせてください。
ありがとうございますm(__)m


どうか、世界中の子ども達が笑顔でいられるクリスマスが、いつの日か絶対にやって来ます様に。
心から願うクリスマスを、私は過ごしたいと思います。

☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

バンブー
2015年12月26日 07:05
おはようございます(^^)/クリスマスイブは仕事で普段やらないような失敗して悲しい感じでした(T▽T)あとクリスマスケーキがティラミスばかりで子供には不評でした(^_^;)
☆ナミ☆
2015年12月31日 17:00
バンブーさん
クリスマスイブの悲しみは消えましたか?
今年のマイナスは、来年に持ち越さず、糧としてプラスに転じられると良いですね!
ティラミスは、確かに小さな子は好きじゃないかも・・ですね。
来年は、ショートケーキで♪

この記事へのトラックバック