決勝トーナメント進出!


ィヤッタ~‼

侍ジャパン、アメリカに快勝( ^∀^)

途中までハラハラしたけど、野球にかける日本の心は熱い\(^^)/
再確認しましたよ♪

次からはトーナメント戦。
緊張感はまだまだ続くけれど、最後まで気持ちの良い試合を見たい‼

応援するしかないです。

☆ナミ☆




フランスでのテロの事。
とても悲しい出来事がまた同じ人間の間で起こってしまった。
同じ人間なのに。
こんなに悲しい事ってない。
同じ時間で起きている事に目を瞑ってはいけない事が、何処かでおき続けています。
同じ地球では、憎しみは悲しみでしかない。

尊い命に重さはない。

唐突に絶たれたいのちに、精一杯祈りたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

バンブー
2015年11月15日 19:22
こんばんは(^^)/日本強いですねヽ(・∀・)ノ次も勝てそうですね(≧∇≦)
フランスのテロ恐ろしいですね…日本も他人事ではないですね…
たち
2015年11月16日 10:21
すぱーっと快勝したかと思えば苦戦の末の逆転サヨナラとか、今季の侍ジャパンは応援のし甲斐があって楽しいですね。とはいえ僕はここしばらくの多忙で、ネットやTVで結果を見ているだけなんですけどね^^;
その多忙の原因であるイベントがこの週末にあったワケなんですが、その関係で幸運なことに後藤麻衣さんとお話する機会に恵まれまして、恋姫無双の話題を振ったときに、後藤さんから黒河さんのことを話題に出されたことを報告しておきますね。お二人のいい関係の一端を伺えてうれしかったです。

フランスのテロの件も知ったのは昨日の昼過ぎでした。
僕たちが楽しく幸せな時間を過ごしている一方で、悲しく残酷な事件が起きているという事実。
被害者の皆さんに哀悼の祈りをささげるとともに、自分たちの幸せと平和に、改めて感謝したいと思います。
☆ナミ☆
2015年11月16日 11:23
バンブーさん
スポーツで国同士が競い、精神を戦わせる事に意義をかんじます。
お互いに讃えあえるからこそ、国際試合の素晴らしさを窺えるのですね!
☆ナミ☆
2015年11月16日 12:09
たちさん
絶対に勝てるとは限らないだけに、絶対に勝つんだ‼と挑む各国の姿勢に胸を打たれます。
麻衣ちゃんと会えたんですね(^ー^)
イベント、お疲れ様でした。
有意義な時間を過ごされたようで、良かったです。
いつもの日常がどれ程かけがえのないものか、なんて、あんなヒドイ行いの上でなくても心から互いを分かろうとするものからすれば、既に知り得ていることです!
心安らかなことを願います。

この記事へのトラックバック