熱闘の甲子園…



夏が去ってってしまふ…

あぁ…
この夏もありがとう、高校球児さん。


最後の熱闘甲子園を見終わった後、夏は終わったなと…呟いたよ。


それにしても凄いよね。
最近の高校生スポーツマンの子達はさ(*_*)

今年は粒ぞろいだ…とかマスコミでは言われていたみたいだけど、「どこが粒じゃい!」と言いたいね。

ただの高校野球好きな私から見ると、一昔前では有り得ないくらいの高身長に、鍛え上げられた肉体を備えた球児の多い事!!

間違いなくこの夏の甲子園のスーパースター、清宮くん……記事によると一日2リットル牛乳飲むって?!
マジすか!?
マジですか?!

何にしても大好きな飲み物2リットル飲む事は不可能ですよ……やはり、凄い人は並ではないのですね。


高校野球は、いつの時代もそれぞれに色んなストーリーが詰まっていて胸うたれます。

今年も感動をありがとう♪

U-18日本代表、頑張って来てくださいね!!
めちゃ期待して見てたいと思います。


☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

門村 昴
2015年08月31日 04:27
お久し振りです。

今年は仙台育英が決勝まで勝ち進んで驚きました。試合は仕事で観れないので話に聞く程度でしたが、今年は東北勢が頑張っていた気がします。育英…記憶が正しければ決勝まで進んだの20年位前以来のような…。育英は関西などで一軍に入れない子達が東北なら一軍に入れるから育英に行くと言う噂を聞いたことがありますけれど…あくまで噂です。野球にかける情熱が凄いのでしょうね。他にも一昔前、40年以上も前の話だと思うのですが、当時の甲子園のラジオの解説は東北の高校がヒットを打ったり活躍しても結構冷めた言い方をされていたりしたらしいので仙台生まれの私としては今回の育英の活躍は嬉しいです♪

久し振りなのに噂話や昔の話などして失礼しました。

でも、私も少し甲子園を観ましたけれど高校球児はスマートでたくましいですね。体脂肪率が凄そうです。
☆ナミ☆
2015年09月04日 09:51
門村 昴さん

すっかり秋らしいお天気?と思いきや、異常気象の様な局地的雨や振り返す猛暑に、体は悲鳴をあげますね。
体調管理、気をつけてくださいね!
東京オリンピック関係の問題ばかりが目立ちますが、ベテラン・今世代・次世代のスポーツ選手が切磋琢磨出来て目標が惑わされる事のない国であるよう、願うばかりですね。
コメント、ありがとうございます!

この記事へのトラックバック