バレーボール大会



こんばんはo(^-^)o



今日は、朝から夕方まで、ソフトバレーボールの大会でした。


しかし私は先週、昔の古傷…座骨神経痛を再発。
【座骨神経痛は治らないのですが、痛みは全く無かったので、あえて<再発>とします~】


下手ながらも一生懸命練習をしていたのでショック
ガ━(゜Д゜;)━ン


でも、優しいメンバーは気を使ってくれて、私はダブルキャスト的な出場を取らせてもらうことになりました。


色々ハプニングはあったけど、久々に《ドキドキ感》を味わいました。
あんまりないですよね…大人になって心臓バクバク、ドキドキ緊張すること。


必要だなって思いました。適度な緊張感は、生活や自分自身に良い効果を生みますよね。



結果は…勝てなかったけど最下位ではなく…楽しかったのだ(^O^)/



今は、少し腰に痛みが来てますが、明日からまた頑張ります(^O^)/


☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ぱんだまん
2015年01月20日 22:20
奈美さん!こんばんは!
先日友人の紹介で奈美さんを知り、
ファンになりました!

座骨神経痛つらそうですね(;_;)
奈美さんの常に前向きな姿勢とても尊敬します。
これからも頑張ってください!
応援しています。
たち
2015年01月21日 08:29
バレーバール大会、楽しかったようでなによりです。
僕らの世代だと「ママさんバレー」なんて言葉がありましたが、今は使われていないのでしょうかね(笑
それはともかくこの大会は、練習期間も含めてよい気分転換になったのではないでしょうか?
数か月後に迫った新生活を前に、多忙な日々が続くと思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。
座骨神経痛、お大事に。

この記事へのトラックバック