日本代表


そんな立場にいる人達の重圧ってどれほどなんでしょう。

その責任に燃えていなければきっと最高のパフォーマンスをすることは出来ないのでしょうね…と言う想像をするしか無いです。

スポーツは、精神面が本当に大切だと聞きますが、応援する側はとにかく頑張ってプレイする人達を一生懸命応援するしかないのです!


とにかく外国のサッカーに立ち向かう日本代表の人達は本当にかっこいい!!
なんでもそうね、何かに向かって一生懸命やり抜く人は素敵ですよね。


諦めるな!!
人生、諦めないで行きましょう(^O^)/


今日は、ギリシャと引き分けましたが次コロンビア戦、しっかり応援いたします。



☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

加藤秀一
2014年06月28日 09:06
おひさしぶりのコメントではございますが、お元気ですか?
あっという間に日本代表が敗退となった今回のサッカーワールドカップ、4年に1度の初夏の風物詩ですね♪
ところで、ぼくは昨年の暮れに九州地方への旅行時に別府市内の某有名ホテルに宿泊して、露天風呂に入りましたが、寒さが厳しい程の露天風呂に入るのは気持ち良かったのです。
以前、ご紹介した「ななつ星」ですが、ぼくは「ななつ星カラーの観光バス」を「やまなみ街道の三愛ドライブイン」で見かけた事があり、その時は雪が積もっていたのです。
黒河奈美さん、引き続き体調を崩さないで頑張りましょうね♪
よろしくお願いします。
でん
2014年07月02日 20:31
お久しぶりです。でんといいます。
確かに日本代表が敗退になったのは残念でした。
だけれども、運も実力のうちというか、全く逆の時間差でプレイしているのですから大変だったと思います。

話は変わりますが、声優で主役をやっていた時のギャラは、お幾らだったのでしょうか?
大変失礼なことを聞いて申し訳ないのですが、私が嵌っているオンラインゲームWOTのサウンドボイスを依頼したく存じております。
もちろん現役の金額で依頼したいのですがどうでしょうか?
☆ナミ☆
2014年07月15日 08:59

加藤秀一さん
こんにちは。
九州は旅をするには持って来いな土地です!
車で自由に行きたい所へ行くも良し、列車で優雅にワイワイ行くも良し!
またいらしてくださいね。

でんさん
こんにちは。
サッカーワールドカップ終わりましたね。
日本が敗退したのがもうだいぶ前の出来事の様に感じてしまいます。
ホント、一大イベントだったな~。凄いなぁ~世界って。と感じました。

ところで、オンラインゲームのお話ですが…コメントに時差があってすみません。
もしも前向きなご検討でしたら弊社(ぷろだくしょんバオバブ)へお問い合わせいただけると有り難いです♪
もしも本当にお仕事となったら、何だかビックリ嬉しい出来事です♪

よろしくお願いします(^O^)/

でん
2014年07月18日 00:53
運営より連絡がいくようにします。
その場合は、恋姫無双の名台詞で力強くコメントして頂いてもよろしいでしょうか?
孔明の罠なのか~は、ぜひ、入れてくださいね。
明日にでも、運営にチケットを切っておきます。
ずーーと黒沢さんの、お声を聴きたかったものです。
でん
2014年07月18日 00:55
今日にでもチケットを切りたいのですが、睡眠薬が聞いてきたので無理です。
でん
2014年07月18日 14:53
先ほど、運営の方にチケットを切らせて頂きました。
決まりましたら、各俳優さんの名台詞を覚えておいて下さい。
アニャ
2014年07月21日 03:03
ナミさんこんばんは。\(^o^)/

なかなかお返事を書けずにすみませんでした。
大分旅行は印象に残ることがたくさんありました。お寿司が空港で流れるのも印象的でしたし流れてた手作りのCMも楽しかったです。

海地獄が沖縄の海みたいに青くキレイなのも印象的でした。

あとは砂風呂中に見た海がまた良かったです。

なぜか地元を歩いている感覚がしてとても居心地がいいなと思いました。


お土産はというとですね。ナミさんさすがです、鳥天せんべい買いましたー。(≧∇≦)

まず目に入った瞬間にこれだと感じました。実際美味しかったので買って良かったです。
あとはタイムボカン等タツノコキャラクターがたくさん描いてるクッキーと高崎山と書かれたお猿さんのキーホルダーを買いました。
お酒もいいかなと思いましたが予算の都合上断念しました。
(;_;)


あと旅行から帰ってきたあとに恋姫夢想2を打ちまして。25000玉出ました。全回転の時のキャラクターの会話がとても面白かったです。

他にも于吉とのバトルとかは原作にもない展開だったのでとても新鮮で良かったです。他にもいろいろありますが今回はこの辺にしておきます。


長文失礼しました。
それでは失礼致します。
m(_ _)m
☆ナミ☆
2014年07月30日 09:31
アニャさん
大分旅行良い思い出になったみたいで、なんだか自分の事の様に嬉しいです!
私もまだまだ知らない事だらけの大分県ですが、湯布院以外はまだまだマイナー感があるのは事実だと思います。
だけどその感覚を逆手に取った戦略が、正に今の時代っぽいと思うんですよねo(^-^)o
『温泉県って名乗ったら叩かれちゃいました…テヘ』みたいなCMも流れてるんですけど…面白いんですf^_^;
こうして実際に来て貰えることが、とっても嬉しいですね!
アニャさんありがとう!

それから、いやったー(^O^)/大当り♪したんですね!
これまたおめでとうございます。
実は私もビギナーズラックで、当たりました!
しっかり色んな演出見届けました。
懐かしい場面もo(^-^)o
懐かしすぎて、また皆に会いたくなったなぁ。

この記事へのトラックバック