検査結果

画像

こんにちは(^-^*)/

今朝、起きたら雪が積もっていましたf^_^;
今年4回目の積雪…。
もう啓蟄も過ぎたのになぁ~。

風は強いけれど、お蔭さまで太陽の日差しが強い分いくらか暖かい気はします。



さて、先週耳鼻咽喉科でアレルギー検査を受けたのですがその結果がでました!

ズバリ!!

花粉症でしたぁ~(*_*)

スギ、ヒノキ、ダニ、ハウスダスト、イヌ・ネコ・マウスのペット系アレルギーが出てしまいました。

何となく全て分かっていたけど、はっきりと知られてよかった!


お薬が今のところ絶好調に効いているので安心です。


まだまだ寒い日が続きそうです。

体調管理には、益々気をつけましょうね♪

☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

みやび
2014年03月11日 12:30
こんにちは

花粉症だったんですね。確かにこういうのははっきりしていた方が対策を講じやすいかも知れないですね。お薬が効いているようで良かったですね^^

私も花粉に悩まされる日がくるのかな~
ちず
2014年03月13日 02:12
とうとうデビューしちゃったのね。
私はおかげさまで花粉症ではないんだけど、ここ数年、体の一部が急に痒くなって蕁麻疹やミミズ腫れみたいになるんだよね~
場所はマチマチで、すぐ治るから放っておいてるけど、これも何かのアレルギー反応なのかしら?
クロはお薬で治まってるなら安心だけど、花粉症はこの職業には辛そうよね~
☆ナミ☆
2014年03月13日 16:55

みやびさん
こんにちは(^-^*)/

きっと何でも、『知る』と違って見えて来るものなんですね。
花粉症患者ですが、杉や桧も身近なものだしだからって嫌な対象でもなしっ♪
自分も他も知るきっかけになった…くらいの物と思ってますo(^-^)o


ちずさん
お久しぶりです!
ちずさん…もしかしたらそれもアレルギーの一種かも知れないですよ?
年々お医者さんにかかる日が増えてきて嫌だな~って思いますが、酷くなって行くかもしれません!
早めに診てもらってくださいねp(^^)q
周りにも色々な症状な人がいます。
困った世の中です…。

この記事へのトラックバック