検査



こんにちは(*゜ー゜)v

朝から突風に悩まされ、横殴りのミストの様な雨に苦戦しましたよ~。
今は軽く晴れてきました。


今年、いつもよりも花粉の影響が出ていますよ~(+_+)/!!と言う人いらっしゃいますか?



私、5年前くらいから『これって花粉症かなぁ?違うといいなー。』と騙し騙しきたのですが、今年はもうそんな子ども騙しは通用しないくらいに、激しい鼻声になってしまいました。

目も痒い。
鼻水止まらない。
くしゃみ出る。
鼻詰まる。
味分からない。

こりゃ花粉症?


って言うことで、検査しました。

結果は来週…。

違うと良いな…なんて思いません。

どんなアレルギーが私にはあるのか知れるのが楽しみだ(*_*)



☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

みやび
2014年03月06日 12:42
こんにちは^^

やっぱり花粉症なんでしょうかね^^;
私はまだ花粉症の症状が出たことがないのでその苦しみが分からないのですが、よく見ている番組で「ポレノン」とか「HANASUI」といった商品が花粉症対策として紹介されていました。

私は症状がないので試しようがないのですが、割と話題になっている商品のようですね。ナミさんが利用されることがありましたらその効果のほどを教えてください^^
たち
2014年03月06日 21:20
孫子曰く「敵を知り己を知れば百選危うからず」ですね(笑
これは戦争だけじゃなく、仕事や勉強、日々の生活にまで幅広く通用する言葉だと思います。
これら孫子の兵法と呼ばれるものが現代に伝わったのは、魏の曹操の功績なんだそうですよ!


戦争だけじゃなく、仕事や勉強、日々の生活にまで幅広く通用する言葉でもあります。
☆ナミ☆
2014年03月09日 13:57
みやびさん
こんにちは。
病院へ行ってお薬をもらってからというもの、その症状も治まってきました。
湿気の多い場所が何となく辛い気もしますが、この春はお薬に頼らなくてはいけないみたいです。


たちさん
なるほど…。
的を知り、己を知る。
嫌だ嫌だばかりでは、相手の事も知り得ないし、ましてや自分を知ろうとするには色眼鏡をかけていたのでは難しいですよね。
昔の人々って、毎日それは過酷な経験をしてこられたんでしょうね。

この記事へのトラックバック