卒業公演


こんにちは(*゜ー゜)v

お久しぶりです。


急なお話ですが、只今東京です。

理由は簡単♪

劇団すごろくさんの座長を長きにわたり勤められていました、緒方賢一さんの卒業公演に参加する為…でした。

いやはやバタバタで、そして告知という形もどうだろう?と考えて、終了するまでblogには載せていませんでした。

私自身6年ぶりの舞台で、座長のすごろくの有終の美を汚してはならないと必死のパッチで挑みました。


昨日17時より、一回だけの公演。


お客様もとても暖かく、劇団員の方々とともに卒業をお祝いいたしました♪

とってもとっても感慨深くて、そして何より緒方さんの、すごろくの前身がらくた工房からの歴史が、あまりに深く長く色濃くて、きっと一人一人が緒方さんと色々語りたかったに違いありません。

打ち上げにも参加させていただきましたが、本当に皆が暖かく座長の事を見守り尊敬しているのだなと、改めて感じました。

相変わらずなおバカなのりで話をする松本保典さんも、お酒を飲みながら何度も何度も「いつもの飲み屋に行けば、また会えるでしょう」と、少し寂しそうにも見えました。


本当に本当に、長い間の劇団すごろくの座長を、お疲れ様でした。


ちなみに2シーン出させていただいた私ですが、何とか楽しんで無事役目を果たすことが出来ましたよo(^-^)oおそらく!

仲間に入れてくれた、すごろくの皆さん、本当にありがとうございました!


☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

なかたま
2013年08月19日 21:50
お疲れ様でした。
出演も含み上京とは聞いてしましたが、楽しめたようですね。
私も行きたかったけど仕事の関係で無理でした。
嗚呼、卒業お祝いしたかったなぁ…
☆ナミ☆
2013年08月21日 14:33

なかたまさん
お久しぶりです!
卒業公演・打ち上げ共、本当に楽しかったです。
劇中の、なかたまさんの音声も聞きました!
懐かしい同窓会の様になっていた打ち上げは、最高でしたよっ♪
ちず
2013年08月21日 23:23
6年のブランクを全く感じさせないほどの堂々とした振る舞いだったよ!
座長も何とか台詞繋げられてた…かな?
客席から懐かしさいっぱいで観てました!
☆ナミ☆
2013年08月24日 11:54
ちずさん
うわっ(゜▽゜)
先輩二人に挟まれるコメント欄も、実に珍しい!!
ありがとうございます!

いやぁ~…実は、自分がどう見えているかまでは完璧に捉える事は出来ませんでした…。
やっぱり、稽古は本当に本当に大切ですね!
【もっとこうすれば良かった!】は、無しにしようと挑んだので、悔いはありません!
ますます舞台に立つ人達のファイトに頭が下がる思いです。
舞台は、修業の一つですねo(^-^)o
ちずさん、次の舞台もファイトです!

この記事へのトラックバック