耶馬渓に来ています

画像

ダムに映る山の影が綺麗♪


ここの紅葉はちょっと終わりかけです。


次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

士郎
2012年11月21日 02:17
おはこんばんは、黒河様。
おはこんばんは、の元ネタは何だったかな?などと思う、今日この頃です。
さて、私の住んでいる地区は紅葉など見る間もなく、秋は通り過ぎ、もう雪が降り始めました。
昨年と比べると雪が降り始めるのは普通か、少し遅れてはいるのですが、今年は夏が長かった様に思えるので、ゆったりとした秋をもうすこし感じていたいと思ってしまいました。
…寒がりだからでしょうか?
たち
2012年11月21日 13:57
きれいな写真ですね。紅葉の盛りならもっときれいだったんでしょうね。
ぼくは10月の末に東北で効用を満喫してきました。
今は東京の銀杏が黄色くなって、地面に枯葉を積もらせていますよ。
コンコン
2012年11月23日 00:48
こんばんは、ナミさん☆

湖や池が鏡の役割をして写る景色はほんとうにきれいですよね。

特に夜月が湖面に写ってる場面は儚くも幻想的で好きです。

僕は紅葉はあまり満喫できませんでしたが、栗、さんま、きのこと秋の味覚は堪能できた秋でした(^^)
☆ナミ☆
2012年12月15日 18:56

士郎さん
こんばんちは!
遅いコメント返し、すみません!
おはこんばんちは!…ではなかったですかね?
元ネタって確かになんだろう…。
確かに、今年は?夏が長かった…毎年秋が短くなっている気もするのですがね。四季のある日本って本当素晴らしいと思うんですけど、もっと季節を感じたい気もします。


たちさん
紅葉といえば、いちょうやもみじは断トツ綺麗だなぁと思いますね。
今はもう、年末も押し迫って来ていますが、寒い冬になりそうですよね。

コンコンさん
自然が作り出す風景は、何だかそのまま時代も感じる事が出来るし、癒されますね。
秋って、時期は短いけど沢山味わえるものがあって、アンニュイな中にも嬉しさの混じる、良い季節ですよね!

この記事へのトラックバック