今は穏やかな昼下がり


こんにちは(*゜ー゜)v

海を一望出来る場所から、日記のお届けです。

息子くんは、隣でお昼寝です。


昨夜から今日にかけて、私の住んでる所は暴風でした。
夜には雨も交えて台風直撃並の荒れ模様。

体調が悪くて寝てると咳が止まらなかったのもあり、あまりの風の強さに恐ろしくなり、中々寝付けませんでした。


裏の山手の上方から、『ビビョャフゥゥイビャーーーー!!』と言いはじめたら、その7、8秒後には自宅の窓や戸、外に置いてある物全てを薙ぎ倒さんとする勢いで風がやってきて、また7、8秒後には通りすぎる…。
そんな恐い恐い夜を過ごしましたよ。

あ、ちなみに昨日外出から帰宅したら干して出かけた洗濯物が、ほぼ全滅しておりました。

まだまだ風は強くて、今眺めている海も白波が遠くの方まで立っています。

それから、本題…。
午前中病院へ行ってみると、『軽い気管支炎』と診断されました。
やはりか…。
やってしまったな、私。
体調管理気をつけているはずなのですが、またもや崩してしまいました。

今年は、咳の風邪が流行っているのだと、お医者さんに言われました。
すぐこじらせてしまうみたいなので、皆様もどうぞお気をつけて!

☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

コンコン
2012年11月15日 11:50
こんにちは、ナミさん☆

体調はいかがでしょうか?気管系をやられると時期的に辛いですよね。あまり無理はなさらずに休息をしてくださいね。

台風、といったらだいぶ季節外れでしょうが札幌も最近雨風が強く、気候も真冬の準備に忙しいみたいです。今日は車のタイヤ交換をして雪対策に講じてました。

九州の冬は場所によっては非常に寒いみたいですね。寒い日はゆっくりとお風呂に入って体をいたわりたいです。
☆ナミ☆
2012年11月27日 11:27

コンコンさん
今羽田空港にいますが、アナウンスで『札幌空港が雪の為、欠航となりました』ですって!
どれだけ降っているんでしょう…心配です。
ちなみに体調は万全となりました!

この記事へのトラックバック