フレフレ邑子さん



ネットのニュース欄で知りました。

後藤邑子さんが入院されると言うことを。


2ヶ月半もの入院というので、相当大変だろうな…と、いても立ってもいられず、とりあえず自分のブログで邑子さんにメッセージを書こう!と思い立ちました。


邑子さんは、私がデビューしたてのド新人の頃から一緒にお仕事させていただいた先輩の一人です。
邑子さんが私の事を【直属の後輩】と言ってくださっていた通り、私の【直属の先輩】である邑子さん。
いつも笑顔で周りを気遣ってくださって、それでいて鋭いツッコミもドンドン入れてくれる…頼もしい先輩です。


遠い土地からだけど、邑子さんが元気になる事を切に祈っています。

想いが沢山重なれば、力となって届くはず。

辛いときこそ、想いで支えてあげられるように!


フレフレ邑子さん!


☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

アニャ
2012年05月21日 03:35
ナミさんこんばんは(^-^)/

ナミさんと後藤さんがそこまで深い絆で結ばれているとは。
(・∀・)
ファンとしてはなんだか嬉しいです。

最短でも2ヶ月半くらいとニュースで書いてあったので心配です。

早く復帰してもらい、またあの癒し系の声が聞きたいです。

頑張ってください後藤さん。自分も応援します。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
コンコン
2012年05月21日 09:27
おはようございます。

自分もブログをみて知ったのですが、心配です。
後藤さんはハルヒからのファンで、ほんわかボイスと、親しみやすい姐御として声優ファンを魅力し続けてますよね。

ただ、今は治療に専念して、元気なゴトゥーザ様がみたいです。

たち
2012年05月21日 14:54
 後藤さんに関しては、最近のラジオで嫌な咳をしていたので少し気にしていたところへのこのニュースでした。
 4月から新機軸の仕事が始まったばかりで残念ですが、今はただ治療に専念して欲しいと思っています。
門村 昴
2012年05月23日 04:08
私もニコニコ動画を見て知りました…。大変な病気のようですね。

声優の世界はよくはわかりませんが、気持ちを明確な言葉で現せてもらえるのは嬉しいですよね。素敵な関係ですね♪

辛いときや苦しいときって心細くなるからこういう想いって大切ですよね。

早く良くなることを私も及ばずながら祈っています。
黄龍
2012年05月23日 07:45
奈美さまおはようございます。

自分も昨夜後藤邑子さまへのメッセージをご自身のブログにコメントとして書かせていただきました。

奈美さまと邑子さまはそれほどの仲だったのですね。

ブログではご自身の状況と様々な方への感謝の気持ちとを語ってられましたが、力強さを感じるところもあれば落ち込んだ雰囲気を感じるところもありました。
リアルに邑子さまの心境が伝わってきました。

今は十分休養して早くお元気になっていただきたいですね
邑子さまのお声を聞ける日が楽しみです。
みやび
2012年05月24日 23:29
そんなことになっているんですね。入院生活大変だとは思いますが、1日も早く元気な姿を見せてもらいたいですね。
覇龍
2012年05月25日 06:48
本当に早く良くなって欲しいですね
☆ナミ☆
2012年05月31日 13:48
アニャさん
コンコンさん
たちさん
門村 昴さん
黄龍さん
みやびさん
覇龍さん
皆さん、コメントありがとうございます。

邑子さんの優しく力強い声が、復活する日を心待ちにいたしましょうね!!


この記事へのトラックバック