感謝の気持ち


東京、桜 咲きました。

花粉とは相変わらず毎日戦っております。

さて、もうすぐ東京を去る事になるのですが、皆から沢山色々な言葉をいただいて…涙なしには語れませんよ…本当に。

コメントでいただいている皆さんの言葉は、毎日ありがたく読ませていただいています。



先月から、東京を離れるということで、送別会、お別れ会、久々に会いましょう~o(^-^)oと、これまた有り難い事に沢山の方々からお誘いいただいて出かけてきました。

大好きな先輩星野千寿子さん…5時間も喋るなんて…めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


仕事の時、いつも息子くんを預かってくれたファミリーサポートのひーちゃん…私の親と同じ位の年齢だけど物凄くパワフルで、人情に溢れた温かい人。パワーも沢山もらえました。


私の恩師、憧れの役者さん滝沢久美子さん。そして専門学校時代からお世話になっている山崎さん…家族皆まとめて楽しいカラオケでの送別会!さずが久美子さんチョイス♪息子くんもノリノリでマイクを握っていました!いつまでもずーっと私にとっては大切な恩師です。


そして、一年という短い期間でしたが、BSフジさんの番宣ナレーションで大変お世話になった共同テレビの皆さん…本当に気持ちの良い現場でした。温かく見送っていただいて、とても感動感激…感謝で一杯になりました。

昔客演をしたときに知り合う事が出来、今はママ友になれた梅ちゃん…しんどかった時期を過ごした事もあって、年上な上に職種も違ったけれど、不思議と居心地が良い空気の人…公園でまさかお互いの子どもを遊ばせるなんて、夢にも思わなかったです♪


過去に約7間所属していた劇団すごろくの皆!
公演後の打ち上げで行っていた懐かしい場所での送別会。
なんとほとんど…30代!と言うまさかの事実もあったけど、時間がそのまま懐かしいあの頃に戻った様で、凄く!凄く!楽しかった。
座長の緒方賢一さん、副座長の松本保典さんにもギリギリ会えて、お酒も飲んでいないのに不思議と饒舌になったりして…私、嬉しかったんだろうな…♪
後輩の皆も、相変わらず明るく…明るすぎて…恐ろしかったよ\^o^/


それから、私の大切な親友!純ちゃんと香世♪
定期的に互いのお誕生会に会ったり、お芝居見に行ったり、知り合ってからの12年…色々遊んだし喋ったし愚痴ったね♪
皆がいなかったら、やっぱり今の私はいないです。有り難すぎて、でも近すぎて…きっちりお礼を言うのが照れ臭かったよ
(//△//)


みんな、みんな、皆さん本当にありがとう~でーす!!

どうしよう…感謝を言い表せない…

もう少しで私は東京を離れます。
本当は皆に直接お礼を言いたい…
どこでもドアがあれば良いのにな~。


皆さん、感謝しています m(__)m


☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

よしき
2012年04月07日 09:29
まいどー
人はいなくなるのではなく、
また会う時の楽しみのために、
ひととき離れ離れに
なるだけのことです。
新しい出会いに幸あります様に。
アニャ
2012年04月07日 15:18
ナミさんこんにちは。(・∀・)
いろんな素晴らしい人達に支えられてたんですね。

でも改めてお礼を言うのって恥ずかしいんですよね。
感謝が多すぎてなかなか言葉が出なかったり。

大分でも素晴らしい人達に出会えるといいですね。

それでは失礼いたします。
m(_ _)m
たち
2012年04月08日 05:12
 「感謝を言い表せない…」とのことですが、みなさんは十分にその気持ちを受け止めていると思いますよ。
 また、本当に感謝の気持ちを持っているのなら、それは、今後の生き方で表して行けばいいのだと思います。
 だって黒河さんはもう、誰かを支える側にも立っているのですから。
2012年04月08日 14:05
こんにちは

恩師、尊敬する人、かけがえのない後輩や先輩、家族のような親友、この街でのこの出会いは偶然かもしれませんが、その人と人との繋がりで得た想いはしっかりと心に残ると思います。そしてここで別れたとしても、また必ず会えるはずです。
どれだけ離れても、見えない力が働き、きっとまた笑えると信じ、前に進んで行きましょう。
そしてまた新たな出会いへ。
素晴らしい人生に、そして素晴らしい友達との出会いに。
人との繋がりは本当に良いものですね。


自分はファンとして、いつまでも黒河さんのご活躍を待っております。
All day。そして自分もファンとして、黒河さんとの出会いに感謝です。
ありがとうございます!

それでは
いってらっしゃいです。
コンコン
2012年04月09日 09:57
おはようございます、ナミさん☆

またいつか会えるとわかっていても、別れというのは切ないものです。

東京と大分では気軽にいける距離でもないので、なおさらですよね。

九州には行ったことがないので、旅行でたち寄ってみたいですよ(^^)
門村 昴
2012年04月10日 04:51
日本人は桜の木の下に行くと落ち着く…と言うようなことを聞いたことがあります…。それは日本人の本能なのかもしれないですけれど感性なのかなとも思います。…完成された感覚ですね(汗)。

感謝は言い表せなくても気持ちや何気ないことで伝わっていると思います…人に思いや気持ちを伝える手段は何も言葉だけではないですし…また、それを受け取るのは人の感性ですから上手い言葉が必ずしも相手に想いを伝える最高の手段とは限らないかな…なんて思ってしまいます。…と言葉を大事にする声優である黒河さんに少し失礼な物言いでした…ごめんなさい。

でも、逆説的に「言い表せない」「照れ臭い」というのが逆に相手を大切に思っている気持ちの表れで、相手はそれを読み取ったのでは…とその場にいないのに勝手なことばかり言ってごめんなさい。

また乱雑乱文で長くなってしまいごめんなさい。
体調に気をつけて下さいね。
広瀬一刃
2012年04月10日 20:13
奈美紗さん ばわわーです

そんな・・・ 感謝なんかとんでもない

俺の場合はコメントに失礼な事書いてないか焦るばかりで

長らく住み着いた土地を離れる感覚はまだ俺にはわかりません

ですが きっと いろいろな感情が渦を巻いてるのかな?

って そう思います

「人は別れ際の顔を次に会った時まで覚えているものだ」

覚えていますか?

恋姫†無双の第一話 鈴々に向けていった言葉です

友、ファンにも最高の笑顔で

おそらく俺は泣いているんでしょうが・・・(^^ゞ

さてさて 旅は道連れ 世は・・・弱気な自分をぶっとばせ

旅も道連れもありませんけど・・・

この言葉を胸に俺も頑張ります!

では 行ってらっしゃい 黒川奈美さん

                  夢追う 広瀬一刃

☆ナミ☆
2012年05月01日 00:48

よしきさん
どもー!
返信遅くなりましてごめんなさい。
素敵な言葉をありがとう♪
胸にしっかりと抱きたいと思います!


アニャさん
本当に、人との繋がりって有り難いですね。
時にはぶつかってしまったり、色んな感情が巻き起こったりしますが、やっぱり気がつくと沢山の人に支えられて生きているんだなぁ…そう思いますよね。

たちさん
ありがとうございます。
私もしっかりと支える事の出来る人になりたいと思います。


嶋さん
…温かいなぁ…ありがとうございます。
言葉が身に染みます。
私も、東京でのサヨナラは、言わずに来たので、また会えると本気で信じています。
更なる成長を遂げて、また会いたいな。


コンコンさん
九州、良いところです!
日差しがめちゃ強いですけどね♪
機会を作って来てみてくださいね。


門村 昴さん
ありがとうございます!
失礼でもなんでもないですよ。
人から教えられて気づける事って沢山あります。
むしろ有り難いのです。
感謝する心が大切ですよね!
歳を重ねても大切にしたい気持ちです。


広瀬一刃さん
ありがとうです。
しかも、愛紗の言葉で私も大好きな言葉…鈴々とのシーンが思い返されます。
ここだけの話…恋姫無双の一話は、携帯に入れて持ち歩いているのだ!

コメント、ありがとうございました!


この記事へのトラックバック