復活 2?


こんにちは(*゜ー゜)v

昨日は、4年に一度の29日!だったですね。
…更新…出来ず…(>_<)
クゥ…。

まぁ、ちょっと余裕出てきましたよ!

理由がさっぱり分からなかった喉の異変。

声が出なくなると毎回感じます。
辛いですね…。
言いたい事があっても言えない…逆に、家の中が平和?になったとかいう噂もありますけどね(私がガミガミ言えないので♪)

けどまだむせる様な咳が出るし、本調子では決してないので、気をつけたいと思います。


私は、恐らく花粉症だと思うのですが、毎年この辺りから目が痒くなったりするのですが、昨日の関東圏の大雪による影響なのか、まだその兆候はありません。
もう症状が出ている人はいらっしゃいますかね。
大変ですよね、毎年。

予防するには、何ヶ月も前から治療を行うのが普通みたいですが、まだ依然として病院で診てもらわないおバカな私は、ハイテクなあらゆる花粉症対策品でしのぐのであります!


皆さん、今日から3月。

卒業式・卒園式・・・色々な環境変化がある月ですね。

先月は、自分で立てた月目標の半分も達成出来なくて、自分の不甲斐なさに泣いたので、今月はもっともっと行動しなければ!です。


…まず、体調を良くしたいと思います。


では、次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

コンコン
2012年03月01日 21:43
こんばんは、ナミさん☆

体調が少しでもよくなってなによりです(^^)

花粉症って突然なる人が多いと聞きますが、自分はまだ花粉症ではないので発症すると恐いですね。

確かに今日は高校の卒業式があったようで、自分の高校生活が懐かしく感じました。まるで昨日の事のようです。

あの時にしか感じることができない別れの寂寥は人生の宝と言ってもいいぐらいの経験だと思います。

なんとなくしんみりする季節ですが、仕事も忙しいので、体には気をつけます(*_*)

ナミさんもお大事にo(^-^)o
夏生
2012年03月01日 22:23
こんばんは黒河さんw

今日、私の弟の卒業式でした。
私の場合は淡々とした卒業式でしたのでこれといった
思い出はないです。
たち
2012年03月02日 17:49
 少しづつ上向きになったようでなによりです。
 それより、「恐らく花粉症だと思う」とのことですが、その疑いがあるならば、我流の予防策よりもまず病院で正確な診断を受けることをお勧めします。
 「敵を知り己を知れば百戦危うからず」のためにはまず「自分を知る」ことですぞ(笑
☆ナミ☆
2012年03月03日 17:59

コンコンさん
楽しい嬉しい春の訪れになると良いですよね!
しんみりより、未来に向けて明るい気持ち、門出でありたいです♪


夏生さん
弟さん、御卒業おめでとうございます!
卒業式なんて遠い昔に思いますが、何だか感慨深いです。


たちさん
そ…そうですよね、やはりf^_^;
自分判断が一番良くないですね。
何で行かないのかは、本人ながら疑問ですが、今年は…行くかな!
どうもありがとうございました。

この記事へのトラックバック