葛藤への答えとそれから…


皆さんこんばんは。

正直、皆さんからの叱咤激励の数々に、驚きと感動と感謝の気持ちがない混ぜになって、何度も何度も皆さんからのコメントを読み返していました。

前に書いた通り、自問自答の日記として気持ちを吐露したものだったので、はっきり言って皆さんからのコメントが来るかどうかとかは全く考えていなかったのですが、私自身まさかの展開に、有り難さと温かさを感じて…更に申し訳ない思いがしました。


人それぞれに悩みがあるのは当然で、悩みがない!と言う人も、困ったと思う事には直面することはあると思う。

私は、私の事での葛藤に、こうして意見を沢山頂けた事にとても感謝しています。


人との繋がりの大切さを、また改めて知る事が出来ました。

皆さん本当にありがとうございます。

嬉しい言葉が沢山書いてあって、凄く贅沢な気持ちになりましたよ!
お陰で冷静さも戻ってきました。
励まされてばかりもいられないですからね、私は皆さんに誓った通り、出来る事から必ず成長していって見せます。

そして、人としてもまだまだ未熟なのを素直に認めて、知恵を付け、それを自分の為は元より少しでも人の為になるように、心を強くして行きます!…思うだけじゃなくね。


もっと端的に感謝の気持ちを述べたかったけど、やっぱり私ね…回りくどくてとっ散らかった文章かも…
f^_^;
ま、それが私だ…良いよね。


グッバイ三日坊主!


それでは皆さん、早寝早起きの目標はもはや破られたけど、おやすみなさい。


次回更新までアディオス♪

☆ナミ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

北郷一刃
2011年05月23日 01:14
黒河さn はわわです

うんうん 元気になって良かったです 一時はどうなることかと思いました ほんと元気になって良かったです 

これからもブログを拝見しつつ コメントを書き
黒河さんを応援していくことを この場をもって

北郷一刃 誓いたいと思います

ではでは 子育て ブログ 声優 数々のことがあるかもしれませんが俺は黒川さんを応援し続けます

次回の更新 楽しみにしています
みやび
2011年05月23日 12:53
前向きな気持ちっていいですね~こちらも元気付けられます^^
夏生
2011年05月23日 18:56
こんばんは黒河さん

元気を出してくれて良かったです。

そういえばこんな言葉を思い出しました。
「悩むのではなく、考えるんだ」『悩む』とは迷いであり答えを遠ざける原因
『考える』とは答えの前向きな考察である。

だそうです。
私の知り合いが言ってた事です。

時には立ち止まって考えるのもいいかもしれませんね。

たち
2011年05月23日 20:23
 前向きな姿勢を見られてほっとしました。
 挫折も葛藤も、人生の調味料です。
 (成功体験と感動は主材料ですねw)
 今回の経験が、黒河さんを役者としてもひとりの人間としても、一味深みを加えてくれることになれば、いちファンとしてはうれしいことなのかも知れません。
覇龍
2011年05月23日 21:04
こんばんは

コメントしかできない自分がとても歯痒かったのですが、私や他のファンの方々の言葉で奈美さんが少しでも元気になって下さったのなら、これほど嬉しいことはありません

これからも何か悩みなどあれば書いていただくと嬉しいです
大げさではなく私は奈美さんに人生を変えて貰いました

恩を返すというわけではないですが、少しでも力になりたいと強く思っています

マイ香やヒロ鈴などほかの声優さんに相談してもいいかもしれませんね

では、これからも応援し続けさせていただきます
2011年05月23日 21:10
こんばんは

コメントで少しでも元気になって頂けるなら、こちらも同じ程、嬉しいです。
どんな時も、冷静でいることは大事ですね。

自分はとある武術の先生にこう教わりました。


「いかなる時も、冷静になる前にまずしっかりと


呼吸を忘れない事」



当たり前のような単純な行動ですが、とても深い行動で大事な事なんだと思わされました。



頑張って下さい。黒河さん
これからも変わらずファンとして全力で応援させて頂きます。
自分の歩んでいく道を信じて、

黒河さん




ファイヤァァァァァァァァァァァァァァァッッーーーーーーー!!!!

この記事へのトラックバック