黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの悩み

<<   作成日時 : 2017/08/04 11:24  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


お久しぶりです(≧▽≦)
二ヶ月ぶりの更新って...自分でたまげたでΣ( ̄ロ ̄lll)
書かなさすぎでしょが(;>_<;)

初夏が真夏になってるブログ上の季節の進み具合に、驚愕ですよ。。。

前回のブログでは、初講師のお話ししてましたね。
あれから4回!先生させていただきました。

夏本番の今、各学校でオープンキャンパスが沢山行われているなか、私も少しずつ要領が分かってきて、進路を考える一つの手段になれれば!と、毎回結構熱くやってます。

興味がある人、高校三年でなくても興味があればOKよ(゜∇^d)!!
ぜひ、ESP福岡校に来てみてね♪
明日8/5(土)明後日6(日)
私がアフレコ担当いたします!!


で、タイトルの[ブログの悩み]なんですが、更新が滞り気味になってる言い訳が・・・更新方法にあってですね。
今時、アプリで出来るものが多いと思うけれど、ここのブログはメール形式でやっておりますφ(..)

それと、ご存じない方もいると思いますが、もう一つ私ブログ書いていまして、そっちは主に私の仕事とは関係のないもの...
絵本の読み聞かせ系の話題が主だったので、(今はなんでも書いてる状態)
敢えて分けていたのですが、今となってはあまりその差も無くなってきてしまったので、更新のしにくさからこちらが放置 という状態になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

という事で、対応としてはここのブログを休止もしくは、辞めて、
アメブロの方に統一しようかしら、と考えています。

私が東京を離れても、ずっとこのブログを見に来てくれていて、しかも定期的にお葉書をくださる方々もいらっしゃって、私にとってここは特別な場所で、自由に話せる場所でもあるので辞めることはしたくないと思ってます。

活動範囲が狭い私としては、唯一反応をしてもらえる場所ですから(^-^)

けれど、更新がそうそうないのは...それは、悪い( ̄^ ̄)
だからこそ今ね、こういう考えでいるわけです。。。

( ^∀^)
どうでもいいわ〜い!
な、話でしたがお付き合いありがとうございました?

そしてまたこの場をお借りして、
暑中お見舞いのお葉書くださった方々、本当にいつもありがとうございます!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ブログ両立も大変だと思います。
まだまだ暑い日続きますが、お身体ご自愛ください。
熱中症には注意ですね
よしき
2017/08/05 05:28
お久しぶりです( *・ω・)ノこちらはなくなってしまうのですねΣ(゜Д゜)今度アメブロの方も見てます‼これからも応援してますよ〜( *・ω・)ノ
バンブー
2017/08/06 14:16
よしきさん
お元気でしたか?お久しぶりです
両立って言うか、線引き?が下手くそなんですね、きっと。
ここも、居心地がいいのでたま〜に来て書こうかね・・・
そんな気分です。
よしきさんも、体調管理には気をつけられてくださいね
☆ナミ☆
2017/08/07 10:48
バンブーさん
なくなる・・・って言うと、何か淋しい気がしてくるから、
よしきさんにも書いたけれど、たま〜に来てかくくらいに考えてみようかしら、と思案中。
バンブーさんも、長いライター生活(笑)を支えてくれている方のお一人なので、またまた末永くよろしくお願い致します!
☆ナミ☆
2017/08/07 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの悩み 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる