黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/02/16 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


何だかめちゃめちゃ慌ただしくて、だけど時間は毎日等しく経っていくよね。

しまった(/≧◇≦\)
しまった。しまったです。

歳を重ねることに些細な抵抗...
ではないのです!!

毎年何となく自分でアピール(^_^ゞするかの様に、誕生日には必ずブログ更新してたのに(@_@;)
しかも、息子君の誕生日+阪神淡路大震災へのコメントとか、していない。

最低・・o(T□T)o最低すぎますよ。
にもかかわらず!!
コメントでおめでとうを、して下さった皆さま♪そして、事務所にカードやプレゼントまで送って下さった方々♪
本当にありがとうございますm(__)m
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪

37歳にもなると、ホント何かにつけてイラッ( ̄▽ ̄;)ドヨーン(´;ω;`)ウルウル(T△T)することが増えてくるけど、どんな事にもこころが動かされていることに、とても感謝を感じるのです。

これだけしてもらって、直接お礼を言うことも叶わない私ですが、もうここまで来たら、応援してくれている皆さんは、私の強い味方だし、精神的な支柱ですm(__)m
ホントに感謝です!
ありがとうございます!皆さま♪

インフルエンザや花粉症、体調崩しやすい季節です。
続けて気をつけてくださいね(^_^)

☆ナミ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年の冬は西日本が大変なことになっていますが、そちらはいかがですか?

あの年の一月は、震災にテロと大きな出来事が続き、その爪痕は今もってあちこちに深く刻まれています。

それでも時間は流れていますし、人の心は日々新しい出来事に動かされていきます。
日常に忙殺されてコメントを忘れるというのも、ひとつの変化として見れば悪いことではないでしょう。

過去は過去として、折に触れ思い出しながら、その経験を踏まえて今を生きていけばいいのだと思います。

これから三寒四温だったり花粉だったり、九州だと黄砂なんかもやってくるかと思いますが、体調に気を付けて楽しい毎日をお送りくださいね。
たち
2017/02/20 10:46
こんにちは😃✋最近は一日が早くもう2月も終わりですね(^^;たしかにこの歳になると悩み尽きぬですね(/_;)/
バンブー
2017/02/23 08:49
たちさん
ははぁm(__)m
なんだかたちさんのお言葉染みました。
ありがとうございます!
有りがちですが、≪心を亡くすと書いて忙≫。
忙殺されないように、しかと肝に命じます。
☆ナミ☆
2017/02/26 14:31
バンブーさん
あぁ、2月も終了〜。
いよいよ春がやってきますね♪
桜が楽しみですが、花粉が怖いです。。
☆ナミ☆
2017/02/27 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんありがとうございました! 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる