黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました(゜∇^d)!!

<<   作成日時 : 2016/12/29 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

帰省中〜(σ≧▽≦)σ
in OSAKA

今年も
晴耕雨読生活、ありがとうございましたm(__)m

様々ありました年女でした。
悪事はサル
良いとこドリ

一つ一つクリアしていける力を身につけて
恨みや妬みはその場に置き去り
深みのある人間に
なっていこう。
そんな想いが一年ごとに
自分に染み付いています。

来年はきっと
動きのある年になると思います。

地面に根を張りながら、上へと伸び花をつけられるように。

応援してくれる人達の存在を常に胸に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今年も後少しですね。
年越しそば食べて紅白見ながらのんびり過ごしてます。
来年も宜しくお願い致します。
寒いのでお体御自愛下さいませ。
良いお年を。
よしき
2016/12/31 22:14
ナミさん、こんばんは。
久々に書き込みますw
今年一年ブログ、楽しく読ませていただきました。
いろんなことがあったと思いますが、2017年は
ナミさんにとって良い年になりますように!
よいお年をお迎えください!
それではまた来年!
ぼっちby信州人
2016/12/31 23:21
よしきさん
紅白歌合戦楽しめましたか?
私は、一瞬・・・大好きな椎名林檎さんだけチェック出来ました(゜∇^d)!!
もうすぐ年明け♪
今年もありがとうございました!
2017年、明るく輝く時間が一秒でも多く訪れますように(^人^)
☆ナミ☆
2016/12/31 23:50
ぼっちby信州人さん
大晦日コメント感謝です!
ありがとうございました!
沢山の方に感謝で一杯です。
良いお年をお過ごし下さい\(^-^)/
まて、来年も宜しくお願いしますm(__)m
☆ナミ☆
2016/12/31 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました(゜∇^d)!! 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる