黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな時もあるわね

<<   作成日時 : 2016/10/31 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おはようございます(・∀・)ノ

日本シリーズ、終わってしまいました・・・冬が来ます。

子どもの頃は、クリスマスやお正月、雪とかツリーとかイルミネーションとか、自分の誕生日とか、色んな事がワクワクして、冬が大好きだったけれど・・・
今はもう昔の話。

年末年始は何かと物入りだし。
早い時間の感覚に呆然としたり、クリスマスとか誕生日の準備、年賀状とか色々ね、あるからやっぱり寒さも合間って、(ーー;)←こうなる事が、多いわね。


いやぁ〜( ^∀^)
今年のプロ野球も面白かった!!
二軍も含めて3回しか観に行けなかったけれど、とても良い機会に巡り会いました。

広島東洋カープ、惜しくも日本一は取れなかったけれど、ファンの人たちの熱さと優しさはテレビを通して沢山知ることが出来ました!
日ハムは、本当に本当に強かった(^-^)
大谷選手だけじゃなくて、チームのカラーもとても雰囲気が良いのが伝わってきました♪
ホークスファンとして、悔しさもあったけれど、それ以上に良い試合が見られた事に、感謝を沢山感じました。


秋って寒さの入り口なんてこともあって、気持ちがアンニュイになったり食に走ってみたり・・写真のペッパーみたいになることもあると思いますが(*⌒3⌒*)こんな季節こそ自分の世界に浸って、たまにぼーっとして、お茶でも飲みましょうかね☆

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな時もあるわね 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる