黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ、健康、美味しいものの秋

<<   作成日時 : 2016/10/20 10:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(・∀・)ノ

癒されたい...
ぼーっとすると癒されたい気持ちになります。
気持ちがキリキリしていて
せせこましい日常にしてしまってます。

そんな中でも、子どもの笑い声とか、好きな芸人さんが出ている番組を見るとか、そんな時間が一滴の清涼剤になってます。

秋ですねぇ〜。

台風シーズンも終わったかな?
そうなると、インフルエンザワクチン・ハロウィン・紅葉・クリスマス・・そんな季節のイベントもどんどんやって来ますね!

そうそして!!

今日はドラフト会議(゜▽゜*)

からの...≪お母さんありがとう≫(ToT)
泣いちゃうと思うから真っ正面からきっと見られないけど、リアルに人の人生が見えてしまう瞬間に、人間生きてるのって、一人の力じゃないんだなって感じますね。

私的には、明日健康診断があるので。。。しかも、生まれて初めての『バリウム』ってやつに挑戦するので気が気じゃないんですけどね(*_*;
去年はLDLコレステロール値が高めだったので、そこが心配ですけど、分かっててもほぼ運動もしない生活を送っているのですから、今頃足掻いても仕方がないのであります。

・・・きっとドラフトへ挑む野球人達も、こんな感情でしょう。

σ( ̄∇ ̄;)一緒にしてどうするの。。
ハハハ〜。

天高く馬肥ゆる秋、皆さん、楽しみながらも気を付けましょう♪

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ、健康、美味しいものの秋 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる