黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢様は寡黙でなくっちゃ。

<<   作成日時 : 2016/09/26 13:40   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


その店は、美味しい和食が食べられるので好きな店。

新宿マルイアネックス8階の『豆ちゃ』

今日の焼き魚は【銀鮭の西京焼き】。
それにしました。


店内はオシャレカフェ風なので、場所柄もあって老若男女が食事に来ています。


おっと・・!

かかかわいい〜♪

向かいの席に、全身夢かわいい系ロリータ風ハーフテイスト美少女と、これまた対極に、黒をテーマにしたナチュラルゴスロリ風黒髪美少女(^-^)/

良いねぇ!良いよぉ♪
若いってそれだけでエネルギーに溢れてる。


ん??
何かおかしい・・・。
あれ?あれれ!?

お二人、衣装は合わせてきたのかな?と思いきや、私が気が付いてから一言たりとも喋りません。

もくもくと美味しい(筈の)料理を口に運びつつも左手で操作するスマホ捌きはお手の物!!

全く料理は見ておりません。
それも凄いけど、そんなに可愛い格好しいるのに腰は丸まり足をくみ、片手にスマホで終始何かをしている様子。

私、見すぎ (*_*;

弁解させて!!
正面に彼女らが座っているので見たくなくても目に入っちゃうのさ(×_×)


私が食事を終えて珈琲を運んできてもらうまで、大体15分ちょっと?
会話はしてませんでした。
二人で食事に来て相手を一度足りと見ないなんて驚き。。
と、思ったら話し始めて驚き(゜ロ゜;ノ)ノ

えーー?
外国語?
中国語?北京語?
私全く分からないけどどうやら日本の美少女ではなかったみたい。。。

かなりエキゾチックお嬢様の印象が強かったから、私、色んな意味でおったまげたわよ(/--)/


はい、という事で私今新宿に来ております。
お仕事です。

ブログもかなり空きました。
いつのまにやら秋も本番になってました。
・・・と思ったら東京の蒸し暑さよ(ーー;)

たまに来ると、東京と東京を行き交う人のポテンシャルに「へえええぇ〜」と感心しちゃいますけど、兎に角今は今日の仕事に全力でかかるべし。

あ、お嬢様はお帰りです。

私も一度はあんなキキララみたいな色合いのフリフリを着て、ユル巻き金髪してみたかったわ( ^∀^)
・・到底勇気はないけれど。

一言彼女らの物申せるとしたら
『ご飯中はご飯見ながら食べようよぉ!
絶対美味しいから!
絶対あなた達にも作れるから!』

牛蒡と人参とツナのマヨ和えは、家で作ろうと思った。
息子くんはマヨネーズを食べないので、マヨ少な目でお醤油を少し足して、「マヨ入ってないからねぇ♪」言うて出してやるとしよう(^-^)


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し暑い中のお仕事、お疲れ様です。
久しぶりの東京で仕事前でしょうか、お気に入りのお店の食事でテンションを上げている様子が伝わってきます^^
ここ数日の東京は、体感的に今年一番の蒸し暑さが続いているので、体調管理をしっかりして仕事を頑張ってください。
そしていつか発表できるときが来たらこのブログなどで教えてもらえると嬉しいです。
たち
2016/09/27 14:38
おはようございます(^_^)/おもしろい光景ですね(^^;ご飯の時はメチャクチャガッツリなので携帯とかいじったことないですね💦息子さんマヨ苦手!?なんですか💦子どもにはマヨ大人気だと思ってたから意外でした‼
バンブー
2016/10/18 07:43
たちさん
お久しぶりです!
またまたコメント遅くでごめんなさい。
めっきり秋めいてまいりました。
天高く、馬肥ゆる秋..といきたいですが、そうはいかない現実が(^_^;)
☆ナミ☆
2016/10/20 07:58
バンブーさん
昔はご飯中に何かを見ながら食べる、なんてなかったんですけどね..
孤食だったり親が自由だったりで、ご飯が二の次って人は多いみたいに感じますねぇ。
うちの息子くんの好き嫌いは、やはり激しいものです(×_×)
☆ナミ☆
2016/10/20 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お嬢様は寡黙でなくっちゃ。 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる