黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS モリンガは、飲むに限る?

<<   作成日時 : 2016/07/06 10:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは!(・∀・)ノ。

お元気でしょうか?
皆さん、お久しぶりです?

気がつけば、7月♪

関東は雨不足・・。
西日本は豪雨。。

極端なのは本当に困ります。



では、近況報告(^-^)

息子くんが野球チームに入部してから、私の生活も90度位、変わりました。

週4で練習をして、そのうち1回は試合になることが多いようです。

息子くんはまだまだ野球の練習に着いていくのに必死なので、慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。
この夏は、練習はもちろん色んな場所で試合があるそうなので、先輩の姿を見て沢山勉強しなくちゃいけないですねf(^_^)
もちろん、夏休みの宿題も。。。

自分でまだ計画が立てられないので、頭悩ませながら覚悟の夏に、なりそうです。

さてぇ、以前“モリンガ”の種植えようかな?
というお話をしましたが、あのモリンガがなんと!
お茶になりましたーーー\(^-^)/

・・・嘘です。
分かってたと思いますが、そんなに早く育つわけないしね(^_^;)
ごめんなさい


5月〜6月にかけての体調の悪さにほとほと困り果て、今出来る範囲で自分に家族に良いものを、積極的に取り入れてこう!と決心して、親から薦められていた『モリンガ茶』を飲み始めました。
私的には、カモミールとかよりは飲みやすく感じています。

疲れがどっとでる胃腸の不調や、気づかないうちに疲れが蓄積される腎臓などに良いそうで(^-^)/
飲み初めてからは、暴飲暴食にも食事の内容にも気を使っているのもありますが、目に見える不調は、睡眠不足から来るものだけです。
出来れば早く寝るようにしているけど、9時以降はついついホッとして、片付けなんかも後回しにして座り込んでしまう(-""-;)

人間って、やろうと思えば止めどなくやることが出てきてしまうものですね。
優先順位の付け方が、本当に下手くそだから、上手になりたいなぁ〜♪

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ最近は軽く夏バテ気味で夜はすぐ寝てしまいます(T▽T)モリンガ茶はじめて聞きました(^^;
バンブー
2016/07/09 13:56
バンブーさん
こんにちは!
この時期、睡眠時間と食事はとても大切ですよ!
そんなときにはモリンガ茶(^-^)
不調を感じなくなりましたよ♪
体調、気を付けてくださいね!
☆ナミ☆
2016/07/15 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリンガは、飲むに限る? 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる