黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新休止のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/02/07 11:55   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

こんにちは。

ここに来てくださっている皆さんへお知らせです。

改まって言うことでも無い気がしたのですが、《晴耕雨読生活。》の日記更新を、しばらく休止させていただきたいと思います。

何も言わずに何日も更新せずの事も多々ありましたが、今回はちゃんと報告してから休むことにしました。

ほぼ声優としての活動の話はなく、日々の生活しか書いてきませんでしたが、沢山コメントをいただいたりしてとても嬉しかったです。
楽しかったです。

復活できると良いな。

ここでまた他愛もないこと書きたいですが、少し時間が必要になりそうです。
突然ですみませんね(^_^)
ありがとうございましたm(__)m

☆黒河奈美☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
密かにこっそりと、更新を楽しみにしていたので残念です。
近い復活を待っています!
神崎みさお
2016/02/07 16:37
本当ですか、残念です。僕初めて黒河さんのブログに、コメントしましたが、本当に残念だと、思ってます。早い復活を願ってます。
いしり
2016/02/07 21:52
お疲れ様でしたm(__)mまた復活すると願って(/_;)/
バンブー
2016/02/08 00:49
blogなんてものは書きたいときに書くものです。
いつかまた、心機一転して気が向いたら、何か発信して下されば嬉しいです。
黒河さんが心穏やか日々を過ごされますように。
たち
2016/02/08 13:14
まじかー
名無し
2016/02/10 02:12
ROM専だったり、たまにコメント書いたりするぐらいですが奈美さんの日常や思いなど読ませていただき、気付かされたり共感したりしました。また書ける時が来たら読ませてくださいね。勿論、本業の声優活動も含めて!ではでは、御体御自愛くださいね。
RENKO
2016/02/12 06:36
無理に続けることもないですし、やりたいようにするのが一番ですからお疲れ様でした。でも、きちんと報告されるところに黒河さんの誠実さを感じます♪
個人的には黒河さんの日常のお話が好きで共感できたり、考えさせられることがありとても勉強になり大好きでした♪
体調があまり良くないときもあったようなので体調には気を付けて下さいね。
お休みとのことなので復活もいつかして頂けたら嬉しいとは思いますが無理はなさらないで下さいね♪
門村 昴
2016/02/21 05:59
コメントくださったみなさんへ
返信を、しっかりしなくてすみません。
一月休んで少しずつ再開しようかなと考えていた時に、コメントを何度も読み返していたら、とても心が救われたように思いました。
再開させてもらった今、こうして皆さんからのコメントを有り難く受け取って、そして また次へと繋げて行きたいなと、思っています。
支えてくださって、本当にありがとうございますm(__)m
☆ナミ☆
2016/03/09 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新休止のお知らせ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる