黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さのピークなら

<<   作成日時 : 2016/01/20 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


こんにちは。

何て寒いのでしょ(><*)ノ~~~~~

一昨日深夜から雪が降り始めて、朝には車が雪を丸被っていて、手がビリビリするほど慌てて雪かきしました。
地面にはチラホラと積もったくらいでしたが、この寒さは芯まで冷えます。

引き続き寒い今日は、朝から息子くんの学校のマラソン大会の見学に出掛けました。
学年で時間を割りふられてはいますが、約一時間、半袖半ズボンの体操服で走ったり見学したりで過ごす生徒達。

厚着して、背中に貼るカイロを装備して出掛けた私でしたが、地面に近いところから一気に熱が奪われて、ジンジンと冷えきってしまいました。

子ども達、凄い?
一生懸命走る子達を見て、ただただ「すごいよ。」の感想。

子ども達が、見に来た保護者に向かって『ありがとうございました?』と、挨拶をして、マラソン大会終了〜。

そのあと小走りで帰宅するけど、足先の感覚はなく、お湯で手を温めるけどジンジンするばかりで。

この寒さ、まだまだ続くようですね。
しかも、雪が沢山降る地域ではないのでこの週末の雪予報が心配です。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
これが、寒さのピークならば良いなぁと思いますが・・・。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何て、寒いのでしょ!!はね〜!!冬だから、寒いんですね〜!! 毎日寒いと本当嫌ですよね〜!!寒いのが苦手な私は、この冬が1番大嫌い何ですね〜!! 寒さに負けず、風邪を引かずにガッツ!!で、御過ごし下さいね〜!!
サザエさん
2016/01/20 12:49
こんばんは(^^)/メチャクチャ寒いですね💧こっちは晴れの予報だったのにおきたら雪でした(T▽T)子供は風の子ですね(^^)メチャクチャ元気です(・ω・)ノ私は年々寒がりになってますね(/_;)/
バンブー
2016/01/20 20:46
サザエさん
初めましてm(__)m
降らないはずの場所での降雪予報にちょっと不安です(^_^;)
不用不急の外出は、避ける手筈は万全であります。
体調管理もバンゼンと行きましょう!
☆ナミ☆
2016/01/23 11:46
バンブーさん
いよいよこの週末がやって来てしまいましたね。
降雪予報に覚悟は出来ています。
思ったより大したこと無かったね(^-^)というコメントで溢れる事を願ってます。
☆ナミ☆
2016/01/23 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さのピークなら 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる