黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい事に

<<   作成日時 : 2015/10/18 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



これから東京へ行きます。
仕事でですが今回は、有り難い事にお芝居を一つ見られる事に♪

昔、お世話になった【劇団すごろく】さんの30周年記念公演 『みそとせ!』

仕事とばっちりと日程が合いまして、今回は有り難い事続きで見に行かせていただきます。

丸々同期の小川一樹くんは、まだまだすごろくを引っ張って頑張ってくれています。

今や同期でも芝居を続けている人は本当に少なくなりました。

私たちは劇団すごろくの15周年記念入団組なので、ちょうど15年目な訳ですね。

おめでたいです!
凄いです!


私もしかとこの目で、お世話になった劇団の勇姿とエネルギーを見届けに、気合い入れて観劇したいと思います。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金・土と雨が続いた東京も日曜からは爽やかな秋晴れが戻り、黒河さん歓迎しているようですね。
このお天気もすごろくさんのスケジュールも、過当競争と言われている演劇やアニメ・ゲームの世界ですが、地方にいながらきちんと仕事を続けている黒河さんに対するご褒美かもしれませんね。
東京での時間を存分に楽しんでください。
たち
2015/10/19 11:19
たちさん
ありがとうございます。
些細な幸せこそ後々積もり積もって幸せな一日へと、心に残るものかもしれません。
結構精神的にもぐらつきやすいヤァツですが、少しのご褒美にこそ最近、有り難みを感じるようになってきましたね。
☆ナミ☆
2015/10/19 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたい事に 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる