黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS それ行け!

<<   作成日時 : 2015/09/18 11:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の15時過ぎ、物凄い雷雨にあい、小学校まで傘持って、息子くんを迎えに行きました。
久々に恐怖感じる雷雨でした。

今朝は、生まれて初めての健康診断へ行ってきました。
基本的な検診ですが、健康を本格的に考える様になってきたここ数年、やっと重い腰をあげました。
血液検査は妊婦検診以来だなぁ。
私、人よりちょいとばかし血が止まりにくい人間であります。
そして、血圧測定に何故かド緊張してしまう人間であります。
自分の意識ではどうにもならない事だらけですが、自分の体に良いことをしてあげる事は出来ます。
わりあい、変な油の取り方はいたしておりません。
しかし、ジャンクフードがたまに食べたくなり、コーヒーとチョコのトリアワセがシアワセだと感じます。

体が喜ぶ事は心にも良さそうだけど、その逆はそうとは言い切れません。

気をつけよう、生活習慣。


あ、タイトルの「それ行け!」

と聞いて
「アンパンマ〜ン!」

と言った人、あなたはパ・リーグには関心はありませんね。

「それ行け!」
と言えばもはやこうなりました。
『無敵の若鷹軍団』


おめでとう(*^▽^)/
ソフトバンクホークス!!
2年連続パ・リーグ制覇!!

嬉しいものです。
地元の野球チームが優勝するということは。

近鉄バッファローズが好きだったころには味わえなかったこの感じ。

福岡は今、盛り上がっています。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトバンク優勝🏆おめでとう🎉福岡は色々といま話題ですね(* ̄∇ ̄*)健康診断か…30すぎてからボロボロ💧ちなみに私も血とまりづらく、風邪で鼻の粘膜やられるとよく鼻血出します(>_<)/~~
バンブー
2015/09/18 19:33
バンブーさん
福岡県、どうも歴史深い場所のようで、福岡初心者の私にとってソフトバンクは、住んでいる地域を身近に感じさせてくれるツールです。
そこから入るのも、悪くはないな…と、セールのオンパレードを見て感じるのです。

鼻血…私もよく出ます。
健康診断の結果が良好ならば、献血に行こうかなと考えています。

☆ナミ☆
2015/09/20 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
それ行け! 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる