黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなりました

<<   作成日時 : 2015/05/13 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夕方になると涼しくなりますね。
というか、日中の日差しの熱さたるや真夏並。
ジリジリしていて頭がピリリとします。



夕飯が終わってベランダでちょっと涼もうと思いまして。
飛行機が飛んでいたので空を撮ってみましたよ。


あ、2017年にガラケー製造終了?らしいですね。

来たね、やっぱり。


ガラケーではそろそろ限界感じ始めてましたから、何か追い込まれてる感じは色んな面で受けるのよね。

結構綺麗な写真も撮れるんだけどな…

変えたくないような
変えたいような


きっと、今年中には新携帯電話!になっていることでしょう。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜分遅くにこんばんはm(__)m
4月にスマホにしたのですが、メチャクチャ便利です(^_^;)
ガラケーの時はネット検索は見れないページ多かったのですが、スマホにしてからは見れないページはありません(´∇`)
フェイスブックやラインなど、結構活用しています✨
バンブー
2015/05/14 01:46
福岡の生活も順調なようで。
私も迷ってるの、携帯!
ずっとガラケーユーザーでいたかったのに、それを許してくれないのは世間の方!
サイトも写真も開けないのが増えて、Facebookも使いづらいし、これから仕事でも必要になるのでi-phoneに変えようかな〜と。
何か悔しいんだけどね!
ちず
2015/05/15 11:41
バンブーさん
そうそう!
携帯サイトはどんどん廃止されて、携帯で対応出来るものが非常に少ないんですよね。
私の携帯、比較的PCページも見られていたんですけど…もう限界…かもです。
☆ナミ☆
2015/05/15 15:44
ちずさん
お元気でしょうか?
私はすっかり、ゲーム・家事。・PCのパターンをひたすら繰り返す毎日です。
ちずさんガラケー卒業ですか??
もしかしてですけど、ちずさんの親しい周りの方でまだガラケーの人、結構いませんか?
私の親しい人にはまだガラケーユーザーが数人…。類は友を呼ぶ…的な感じな気がする今日この頃です。
でも何だかスマホユーザーになることを考えると…初めて火を見た人類みたいな感覚に、ビビってしまうのが本音です(>_<)
変えたら教えてくださいね!

☆ナミ☆
2015/05/15 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなりました 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる