黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月もおわり

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3


こんばんは(*゜ー゜)v

5月最終日です。

いよいよ6月。
今年も半年が経ちます。
梅雨入りはまだですが、夏の日差しを感じます。

家にいると、色々考える事も増えて欲しい情報以外の物にも触れて考えて色々試してそれから…寝る んだよね。

そんな毎日。


最近、悲しいニュースが多過ぎて、そんな時は自分の中の精神力が無になってしまうけど、けど毎日朝は来てくれるからなんとか朝は、頑張れる。


明日から6月。
一日一日、またよろしく。

おやすみなさい。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは🌙😃❗この頃は忙しくて、きづくと今年も半分すぎてしまいました(^_^;)最近は悲しくなるようなニュースばかりですよね💧これから夏になるし、気合いいれて頑張っていきましょう\(^^)/
バンブー
2015/06/02 00:00
すみませんm(__)mうまくコメント入りませんでした・・・(;´Д`)
これから夏になるし、ここらで気合い淹れていきましょう\(^^)/
バンブー
2015/06/02 00:05
バンブーさん
梅雨入りもすぐですし、体調には本当にきをつけていきましょうね。
忙しすぎもいけませんが、忙しさを楽しめるのが人間として理想ですね。
☆ナミ☆
2015/06/02 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月もおわり 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる