黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです こんばんは

<<   作成日時 : 2015/05/03 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんばんは(*゜ー゜)v


久しぶりです…ひと月ぶりの日記更新です。

引っ越してきてからあっという間にゴールデンウイークまで来ました。

息子くんも、だいぶ小学校に慣れてきたみたい。
息子くんが新一年生ならば、私も新一年生の母一年生。

学校行事には毎回ドキドキなのです。
慌ただしい毎日と言いますか、ただボーッとしてしまう時間が多い…途方に暮れる?そんなわやくちゃな毎日の4月でした。

5月は、落ち着けるかな?と、心配もあるんです。
なぜなら私、ここ数週間病んでましてね(*_*)
身体は元気な感じだけど気持ちが全くついて行かなくて、朝が早いのもありますが1〜2時間お昼寝をしないと夕方まで持たないのです。

気持ちの浮き沈みも結構激しくて、涙も自然と出てきたりね……世に言う〇〇ブルーだとか表現するのかは、分からないけど。

ま、でも元気は元気です。
今はまだ、家族の生活を支えて自分のメンタリティをゆっくり調節中…そう言った感じです。


新生活が始まった方、沢山いらっしゃると思います。
きっと辛い事が多々あると思うんですね。
情報過多な時代だから、自分でどうにか出来そうな気がしてしにくいのが今の世の中。

調整とか切り替えとか、なんだか年々私も下手くそになってきているんだけど、無理矢理軌道修正とか整頓しないで、行こうと思ってます。



写真、なんか載せたくて自分的奇跡のコラボ!


ジバニャン&リゾートクルーザー

このジバニャンね、実は応募して当たりました♪
金ぴかのロボニャンとトゲニャンもセットになって。
息子くんが「ホントに当たるんやねー」と感心しながら初プラモデル、作っていました。

あー(^O^)/ディズニーランド行きたい!!!


じゃ、私のつぶやきにお付き合いありがとうございました。

おやすみなさい。。。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)/
環境が変わると精神的にも大変ですよね…
最近は歳のせいか休日は必ず昼寝しています(笑)
ジバニャンいいですねヽ(・∀・)ノ
バンブー
2015/05/04 23:23
バンブーさん
こんにちは!
ね、ストレス解消や発散、癒しって、いきとしいけるもの必ず必要ですね。
ストレスとはうまく付き合いたくは無い(笑)ので、気楽に過ごせるように自分を観察してあげるのは大切だなって感じます。
やっぱり、睡眠は大切!

☆ナミ☆
2015/05/05 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです こんばんは 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる