黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立冬です

<<   作成日時 : 2014/11/07 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お久しぶりです〜〜!!!

居ますよー!
私、ここに居ますよ生きてるよー(^O^)/


「おいおい
フェードアウトかよ」

と思った人いるよねきっと…(*_*)

生きてます。
とりあえず元気でやってます。
昨日、息子くんのランドセル買いましたからっ!

毎日それなりには忙しく、やっております。


今日、立冬ですよね…?
そう思ってのタイトルですが、まだまだ別府は寒くはありません。
朝晩少し冷える事もあるけど、昨年よりは全く寒くないです。

今日なんて、日差しがきつくて「焼ける!」って呟いたくらい。

最近、[歩く]事を特に意識しているのですが、その甲斐あって少しウェイトがダウンしました。
…少し、ですが。

やっぱり車移動中心の生活なんで、言っても微々たる歩数だけど、運動全くしない者からしたら非常に大切な普段の歩き。

新しいスニーカーが欲しいんだけど、この先ちょっと物要りで買えてない状況。

スニーカー履く人ってどのくらいで新しい靴買うのかな?
私、一番古いスニーカーでかれこれ……8年履いてる。

履きすぎかな?

書いてみてゾッとした自分がいる。
そろそろ裏のかかと部分は穴開くかもね。

結構綺麗に履いてるつもりでも人から見るときっと汚い(-.-;)
しかもお出かけではもはや履いてはイケないレベル。

でも愛着かなり湧きすぎて…絶対はけなくなるまできっと捨てない。


今や2人に1人スマホユーザーの中、ガラケーを使い続けるあたり…古いもの好き…はたまたただの面倒くさがり。


これから先、年末年始かなり慌ただしい生活になります。

またここで報告しますが、またしても変化の年が訪れそうです。

踏ん張ります!!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんお久しぶりですm(_ _)m

こっちは寒いですよ(>_<)

昼間はあたたかいのですが、朝は10℃より下がる日もあります(^_^;)

ウォーキングは私もやってますが最近はサボリ気味ですね(>_<)

ナミさんスニーカー好きなんですね!?

私の世代はエアーマックスとかエアーフォース、ジョーダンシリーズなんかメチャクチャ流行ったのでいまでもたくさん持ってます(笑)
もちろん私もスニーカーメチャクチャ好きでエアーフォースの限定カラーなんかはいまでもお気に入りで、おでかけで履いたりしてますよ( ̄∀ ̄)ホ
物を大事にするって素晴らしいことですよ(^_^)
ちなみに私もいまでもガラケーです(^_^;)
バンブー
2014/11/07 18:34
バンブーさん
スニーカー大好きです!
エアーマックス!!懐かしい!うちの兄がもともとバスケやってて、ジョーダンモデルとか、持ってた……かな?はっきり覚えてないあたりが(笑)ですけど…私の記憶力。
私は、色んなスニーカー履きたい意欲はあるんだけど気づいたらいつもコンバース♪見た目と履き心地が大好きなんですよぅ。
ガラケー仲間、まだまだ募集中o(^-^;)o
☆ナミ☆
2014/11/09 13:24
ナミさんこんにちは(^o^)/
お兄さんバスケやってたんですか!?(゜∇゜)

私もバスケやってましたよ(^_^;)

補欠でしたが…

コンパースはうちのかみさんが愛用してますよ(^_^)

最近だとアースミュージックエコロジーなんかとコラボしたの買ってましたね(^_^;)
バンブー
2014/11/13 10:38
バンブーさん
私もアースの服好きです!
主にアウター買いですが♪
ザクザク歩きたいから、ヒールはどうしても苦手です。
☆ナミ☆
2014/11/13 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
立冬です 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる