黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てた…

<<   作成日時 : 2014/08/27 10:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


関東は寒そうですね。

大分県は、今の所お天気もよくて昨日に続いて久々の晴れ間です。

でも風は、急に秋めいています。
お天気の急変には気をつけたいです。


さて…最近自分の行動に不可解な部分が…


さっきも…付けようとしたコンタクトを…ケースごと洗い流してしまいました。

で、『何しにきたっけ?』と思い返して気づいちゃった…流してしまったことに。

やだなぁ…多いんだ最近、うっかり。

思い込みからくるんだと思うんだけど…。

断!!思い込み(+_+)


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっ!
自分も1日1回は忘れ物をするタイプの人間なので、
この記事に共感を覚えました!(笑)

最近は買い物に行って「なに買うんだったっけ?」ってなります・・・(´・ω・`)
モリリン・マンソン
2014/09/09 22:25
モリリン・マンソンさん
何買うんだっけー…は、私も結構なりますf^_^;
人の名前も怪しいし…、覚えようとしなければダメですね。

☆ナミ☆
2014/09/20 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てた… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる