黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたのです

<<   作成日時 : 2014/06/04 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


雨が凄いんです。

西日本は大雨…
東日本は猛暑…

身体に辛い事が多くなってきましたね。

皆さん、気をつけてくださいね!!

では、出かけてきます!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんばんは。(^ ^)

東京もここ最近天気がぐずつきっぱなしです。
まだまだ梅雨は長そうです。

恋姫無双の新しい新台が出るというのをナミさんのブログで初めて知りました。イベントにめちゃくちゃ行きたかったです。(;_;)
前作はかなり打ち込んで恩恵を受けた相性の良い台なので今回も打ち込みます。(≧∇≦)


あと6月の14.15日なのですが友達と大分に行くことになりました。地獄巡りをする予定です。もしよろしければ他に良い穴場などがあれば教えていただければ嬉しいです。

それでは失礼致します。m(_ _)m
アニャ
2014/06/08 02:04
くまのプーさんの中にあめあめふれふれの歌があったそうですけども、歌ってしまいました。
中村公治(コンボイ)
2014/06/08 02:30
アニャさん

こんにちは(゚▽゚)/
恋姫夢双の新台は、確か6月末登場だったかなぁ?またまた愛紗が『7』なんで、色んな演出をみてもらいたいと思います♪
あら(^O^)大分にご旅行ですか!
地獄巡りするんですね♪私は、海地獄と山地獄がお気に入りです。
後は…『うみたまご』。水族館なんですけど…あ、これ日記に書こうかな。書き出すと、長くなるし(^O^)/
ネタをありがとうございますo(^-^)o


中村公治(コンボイ)さんこんにちは!
雨はなんで憂鬱になるかなぁ〜。そんな時こそ、《あめあめふれふれ》みたいに楽しくなる歌が良いですよね♪
私は、こんな時期に歌いたくなるのは…Mr.Childrenの《youthful days》ですね♪
☆ナミ☆
2014/06/11 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしたのです 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる