黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしない 気にしない

<<   作成日時 : 2013/10/01 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは(^-^*)/

10月に入りました♪

言わないよ?言わないよ?
今年も3ヶ月切りました…なんて言わないけど書いちゃった(^^ゞ


秋って、今の年齢の私が一番好きな季節なのですが、(10歳若い頃は冬でした…。)人ってちょっと時間が空くと小さな事からウジウジ考え始めたりするものですよね…
いえ、考えて良い事もあるのですが、気にしすぎモードに入る事が多いんですよね。


だいぶ前に【鈍感力】なんて言葉が流行ったけれど、私の場合、無駄な鈍感力が多くて変な所で気にしぃ力を発揮してしまう。


とある本で読んだのですが、自分の打ち込む世界の中で瞬時にどこまでも没頭出来る脳を持つ人がいるんだそうな……

私にはそのような人が(天才)と言われるのでは?と、凡人的発想しか出来ないのですが、どうやら切り替えが上手いかどうからしいのです…。

ならそれは訓練で身につくのでしょうか?
訓練ってどんな?
一歩間違うと古い表現になるけどKYになりませんか?
あぁ…考え凡人風やね。


効率を考えるあまりにどれも効率的に進まない私だけど、一生懸命やってやるぅ!やるぅ!


気にしない気にしない…
一休み 一休み。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にしない 気にしない 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる