黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑草魂

<<   作成日時 : 2013/09/26 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

コンクリートに這うように咲いてた朝顔を見つけました。


強いな…どんな場所でも綺麗に咲いちゃうんだもんな。

ヘコタレナイの、お手本にしたい 雑草魂!!


今日は風邪は冷たいけど、日差しは相変わらず刺してきます。


次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばずいぶん前のことですが、「ど根性大根」なんてのもありましたね。
植物の生命力にはいつも驚かされます。

朝晩は寒いくらいの日も増えてきました。
季節の変わり目ですから、体調には十分に気を付けてくださいね。
たち
2013/09/26 19:27
こんばんわ、ナミさん☆

コンクリートの隙間から咲く花、日陰に咲く花、花はひたむきに咲き、人を勇気づけてくれますね。

札幌は朝晩冷え込んできました。厚手のふとんをかぶり、しっかり睡眠をとりたいですね。
コンコン
2013/09/26 22:53
たちさん
こんにちは!
寒いのから一転、10月始めの今日はとても日差しがキツイです…。
確かに周りの人達皆がどこか体調悪めです。
ど根性で、気をつけて行きたいですね!


コンコンさん
札幌は、この夏は暑い日もあったみたいですよね!こちらが朝晩冷え込むくらいですから、秋の訪れも急なのでしょうか?
お互いに気をつけましょうね!
植物、自然の生き物の強さを知ると、こちらが励まされる感じもします。
人間の愚かな心を、悔い改めさせるのは、自然からのメッセージかも知れないですね。
毎日、感謝の心を忘れないようにしたいです。
☆ナミ☆
2013/10/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑草魂 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる