黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 激昂

<<   作成日時 : 2013/09/18 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2



今日 私は激昂した。

思い返すだけで心拍数が跳ね上がるくらいに。


そうした結果……




いつもの3倍毛が抜けた。


これ、本当の話で冗談でもありません。


血が沸くほど怒りに震えると、体に悪いんだって、目に見えて身に染みる程感じた。
笑いが体に良いって本当だ。
だから皆さん、毛だけじゃなく、体にも悪いから、あんまり怒っちゃダメですよ。
事実ヒドク毛が抜けるから…!


とは言うものの、この収まらない怒りは…私の力の無さや撒いた種が原因であるかも知れない…

怒りから学んだ事は、自分に厳しくする事も必要だと言うこと。
凄く悔しい出来事でもあったので、自分を鼓舞させ鍛えるしかない。
(私の場合です)

読んでる人は何が何やら分からないと思います…すみません。


文字にして私の弱さを叩き直したかったんです。

怒りは自分を鍛える事で昇華させます。



明日は十五夜ですね。

素敵な一日が訪れますように。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり無理なさらずに!怒りはわかります。私の場合溜め込むタイプなのではっきりいう前に胃にきて二日寝込んだことがありました。時々でいいから吐き出してくださいね。
RENKO
2013/09/21 15:36
RENKOさん
ありがとうございますm(__)m
二日溜めて、寝込んでしまったんですか…!
大変でしたね(>_<)
人って、生きてると色々あるなぁ〜って、教えてくれる材料になりますね。怒りや悲しみって。
必要な事かも知れないけれど、出来たら回避したいのが人間。
でも、経験がまた次の活力や目標になり、反省材料として消化されると思えば、これもまた財産か…とも感じますね。
がんばりましょう!

☆ナミ☆
2013/09/23 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
激昂 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる