黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の夜に

<<   作成日時 : 2013/06/30 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3



ハロハローこんばんは(゜▽゜)/

お久しぶりの更新です。

携帯電話の代替機から新携帯電話に変わって一週間。
報告も忘れて毎日降る雨に鬱々しながら何とか踏ん張って過ごしております。

今日日曜日は晴れる!と思いきや…九州は雨なんですよぉ〜(>_<)

湿気に悩まされ、虫に悩まされ…早く梅雨明けしないかなぁ〜って、やっぱりやっぱり思うのです。


blogのネタも何個かあるのですが、まずこれは書いとくでしょ!


6月24日でこのblogも3年目に入りました〜♪

ドンドンヒューヒューパフパフ!!
(擬音…古い?)

あれ…外の雨が物凄い強くなってきた…。
なんだなんだ??
ま、いいや。

思ってる事全部言葉にしてるけど気にしないで〜(^O^)/

飽きっぽい所がある私がこんなにも一つの事を続けられてるなんて、声優のお仕事の次に長いかもっ。
一重にやはり、このblogを見て反応をくれたり、見守ってくれている人の存在が全てです!
ありがたいです!
あれ…日本語変じゃないかしら?

伝わっているかしら…。
いつもはぐっすり眠っている時間だから、うまく書けているか不安ですが、とにかく!こうして自分の気持ちや何気ない出来事を、気ままに綴ることが出来るスペースがあることで、様々言葉にしたり癒されたり、私にとって宝物になってます。


ありがとうございます!


いやはやまだまだ何だか書いていこうと思ってたけど、不覚…眠くなってきてしまいました。


また来てくれる明日の為に、おやすみなさい!
また明日っ!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどー^^
まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
夜も寝苦しいので体調管理に注意です。
継続は力なりって言葉もあります。
ブログの更新もあまり無理の無い程度でお願いします。

明日からは7月です。
早いもので今年も折り返しです。
後悔の無い毎日を過ごしましょう。
よしき
2013/06/30 18:27
ブログ3周年おめでとう!
いつも勇気付けられるクロの日記から、勝手に力を貰ってます。
これからもマイペースに頑張ってね。
大分での写真も楽しみです♪
ちず
2013/07/01 00:28

よしきさん
まいどでーす!
本当に毎日暑いですが、コツコツと頑張っていきます〜!
頑張りましょうね♪


ちずさん
ありがとうございます!!
私のblogを楽しみにしてくれているなんて、なんて有りがたい事だろうと思います。
コメントも、毎回本当に嬉しいですっ♪
☆ナミ☆
2013/07/11 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の夜に 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる