黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイが…

<<   作成日時 : 2013/06/16 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5


大変だ〜w(゜o゜)w


私の愛用ガラケーちゃんが、真ん中(折り畳む所)からバキッ!!って言った!

配線だけで繋がってる状態…


で、今代替機を使用中。


今まで普通に機種変するだけだったけど、代替機なんて戸惑うばかりで〜。


結構ショック…。


ま、無事に帰ってくるまでお世話になる携帯電話さん、ヨロシクねっ。


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんばんは(・ω・)ノ

自分も3月までガラケーでした。
それが友達に勧められてスマホにしました。

最初はガラケーでも大丈夫だよーと思っていましたが以外と使い勝手がよいと感じてます。
特によく使うのが地図アプリなのですがGPSを使ってナビをしてくれるので方向音痴の自分がほとんど迷わなくなりました。

人類凄いなーと感じました。

でもガラケーのボタンを押してる感が少し恋しいです。(>人<;)

ちなみに代替器って使いづらいですよね。自分も味わいました。

それでは失礼いたします。m(_ _)m
アニャ
2013/06/17 01:44
それならば、奈美さんもこの機会にスマホへチェンジ!
と言いたいところですけど、愛着があるとなかなかね・・・

以前に長年使ってたガラケーを機種変して、スマホ2台持ちになったと言ってた自分ですが、実はそのうちの1台はSIMカード差し替えて従来のガラケーと併用してるんですよ・・・苦楽を共にしてきた愛機ですから、大事に使ってあげたいわけでして・・・

ではでは〜
haruna
2013/06/17 23:58
何をどうしたら、真っ二つに!?
代替機って焦れったいんだよね〜
で、ようやく慣れてきた頃に修理が終わって返却なんだよ(笑)
まだスマホにはしないんだね。
仲間、仲間〜♪
ちず
2013/06/18 02:00
こんばんは黒河さん

私もガラケーですよw
弟たちはモバゲーやりたさにスマホにしています。
私自身あまり携帯を使わないのでガラケーで十分ですw
夏生
2013/06/18 18:05

アニャさん
ガラケーがやはり愛着ありますかねー。
スマホへの憧れももちろんありますが…。
無事に戻ってきたのでまたしばらくはアイラブガラケーちゃんでいきますっ!

haruna さん
スマホが使える人が段々羨ましくなってきたりするのですが、今のところまだまだガラケー♪

未だ私の周りはガラケー祭ですっ!
harunaさんはもしかして携帯電話…3台使い?でしょうか?


ちずさん
無事に携帯電話は戻ってきてバリバリ使えていますが、折り畳み式って、やはり折り曲げられ回数がハンパないですからね、もともとガタぎ来ていて、そこに落下という衝撃にあってしまった結果なのでした〜。
携帯電話、結構落としてしまうこと多いので、気をつけたいですf^_^;


夏生さん
私もガラケー推進派でーす!

☆ナミ☆
2013/07/08 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイが… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる