黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定…

<<   作成日時 : 2013/06/14 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは。

沖縄県が梅雨明けしたそうですね。

私の住んでいる地域は、雨は降ってませんが、このあと降り出してもおかしくないかな?
と言った感じです。


ここ最近…どうも気持ちが不安定になることが多く、モヤモヤだとかぐすぐすだとかそういう言葉がお似合いな具合です。


調子はいたって普通ですが、恐らく自律神経の乱れかな?とか思ってます。


とにかくため息の回数がハンパないので、何とか落ち着かせようと色々試してます。

こんな時感受性も強まってるので情報に溢れたとこには行かないように、見ないようにしたいけど、この荒れた気持ちをblogにはぶつけてしまえ!と、カタカタ打ってみた。

こういうの敏感な方はスルーしちゃってくださいね♪

私の中の叫びを言葉にするとこうなりました。

さて、もうちょいしたらば幼稚園のお迎えだっ!

とにかく頭をからっぽにする時間を作りたいと思います。


ではでは〜!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにか心配事でもあるのでしょうか?
それはともかく、ため息がはんぱないとのことですが、ため息にはいろいろと健康に良い効果もあるそうですよ^^
http://matome.naver.jp/odai/2135417501342798101

無理に気持ちを切り替えようとしたりせず、少しづつリラックスしていくようにしてみてはどうでしょう?
たち
2013/06/15 07:22
おはようございます、ナミさん☆

感情が不安定なことは人間ですから、そんな日があってもおかしくないです。九州は今暑いので、思考が悪いほうへいきがちですが、ひんやりしたスイーツを食べて気分転換を!
コンコン
2013/06/17 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安定… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる