黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日??

<<   作成日時 : 2013/05/24 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

暑い!!

暑いですよ!

日差しが刺すように痛いです。

きっと今日は至る所で気温上昇中でしょうね!


アイスコーヒーがすぐにぬる〜くなりましたよ。

皆さん熱中症にはホントにホントに気をつけて!

次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは黒河さんw

今朝は少し肌寒かったです窓を開けたまま寝ていたので
朝昼くしゃみと鼻水が止まらなかったです。
風邪なのか花粉症なのかわからないですけどね。
夏生
2013/05/24 17:48
まいどー^^
確かに夏日が続きますね。
今日も30℃まで気温が上昇するようです。
熱中症に気をつけないといけませんよね。

綺麗な風景の写真ですね。
運転してると気持ちよさそう。
よしき
2013/05/25 08:56
空が広くていいね〜
こういう景色を撮りたくても東京じゃなかなか…!
こっちも昼間は半袖でいいくらい。
でも夜になると上着が必須。
困っちゃうね〜
ちず
2013/05/26 01:36
こんにちは、ナミさん☆少し久しぶりです。

北海道も暑くなってきました。今日は最高25℃とTシャツで十分でした。青空が本当にきもちいい季節になってお出かけ回数が増えそう!
コンコン
2013/05/27 13:16
夏生さん
梅雨入りしてから益々気温が低めになりました。
体調崩してばかりで嫌ですねー。とても体調管理が難しい季節ですが、なんとか乗り越えましょうね!


よしきさん
日に日に日差しは夏に向かいつつありますね!
今週は梅雨の中休みとも言っていました。
お部屋の掃除や洗濯するのに貴重な一週間になりそうですね。


ちずさん
体調管理が本当大変ですよね。
昨年の豪雨が来ないよう祈るばかりです。
服装も、半袖と長袖を織り交ぜていかないと冷えたり暑すぎたりと、難しいですからね!

コンコンさん
北海道、今の季節は凄く過ごしやすい感じがするのですがいかがでしょうか?
梅雨がないんですよね?
凄いなぁ〜。
一度体験してみたい。

☆ナミ☆
2013/06/03 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日?? 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる