黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 重量UP注意

<<   作成日時 : 2013/05/02 16:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

こんにちは(^-^*)/
5月に入りましたo(^-^)o
お久しぶりです!

GW、皆さんどこかに出かけましたか?
出かけますか?

我が家は毎年どこか遠出するって事はありませんが、家族皆がお休みなので、公園や海、山と、自然にはこと欠かない環境に住めているので、プラッと満喫したいと思います。


さて、先日の事ですが、家族の誕生日だったので、ケーキを作ったんです。
(そのケーキの写真は…撮り忘れ…。)
息子くんの仕上げの飾り付けが、何ともまぁ独特で(笑)真ん中全員大集合〜♪そんな感じで自由度満点!
主役の方には大変喜んでもらえたので良かったですっ(^O^)/

その時に予備で買ってあった絞るだけタイプのクリームが丸々残ったんです♪

となるとヤル事はただ一つッ!


ウインナーコーヒーでしょっ♪


ほぼ毎日飲んでいるのですが、ホッとするんですよねっ。
3時のオヤツの時間が幼稚園の子なみに楽しみにっo(^-^)o


でね、気になるのがウェイトですよね…。

はははっ(笑)

最近またちょいと歯が気になっているので、甘い物は控えなきゃと思いつつやめられない…。


お花の季節、そして5月といえば環境の変化に敏感になる季節。

少しでも癒されるなぁって思えるものを持つって、案外重要だと感じます。

日々頑張っている皆さん、少しの時間で癒しを求めてぼーっとするのも、アリですっ。

GW、疲れを取られてくださいねっ!



☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは奈美さん

久しぶりの書き込みです

ゴールデンウイークは6日にサッカー観戦で大分にお邪魔する予定です

時間があれば是非奈美さんも足をはこんでみては
コウ
2013/05/05 00:33

コウさん
トリニータの応援でしょうか?
それともアウェー戦で?
とても良いお天気に恵まれましたね!
☆ナミ☆
2013/05/05 16:12
すいませんアウェイ側です(>_<)
コウ
2013/05/05 22:11
コウさん

アウェーーーーーーイ!!
それも良いでしょう♪
ちなみに私は贔屓のチームはいませんが、毎朝見る新聞に、悲しい見出しがのぼるのが・・・ちょっと切ないです。
☆ナミ☆
2013/05/09 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
重量UP注意 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる