黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ですo(^-^)o

<<   作成日時 : 2013/04/01 16:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんにちは。

桜も全国的に早めに咲き始めて、こちらの方は、道路にチラチラと桜の花びらが散りはじめました。

風はまだまだ寒いですが、日差しは暖かくて日焼けしそうなくらいですよ。


新年度が始まり、新しい環境に変わった人、変わる人、新たな気持ちで出発する人、何か始める予定の人、変わらず何かに向かって進んでいる人…色んな環境の中で春を迎えた事でしょう♪

ある意味1月の新年より気分が高揚する時期…はたまた不安にもなる時期だと思います。


かくいう私の息子くんも、もうすぐ幼稚園生。
年中さんなんだけどね、状況は十分理解している彼ですが、人一倍臆病さんなんで(用心深いとも言う♪)、毎日幼稚園の事を話して、今から想像逞しくしています(^O^)/


そして私も、いよいよ…ママ友繋がりデビュー??
ま、いつまでもトロトロマイペースではいられないので、自分にファイトです!!

皆さんも、それぞれの環境で、ファイトです!!

あ、写真は…飲んでみると意外に美味しかったお米の炭酸飲料!
お肌が綺麗になる気がしましたo(^-^)o

次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどー。
今日から新年度の始まりです。
私事ですが大阪に出てきて10年になります。
まさに光陰矢のごとしです。
仕事でも「初心忘れるべからず」で頑張ります。

ナミさんはお花見行きました?
昨日行ってきたんですが、お花見より多く人達を見に行ったような・・・(笑)
よしき
2013/04/01 20:56
桜に関しては東京の方が早いみたいで、すでに散ってしまった木も多い感じですね。
今年はタイミングが合わなくて、結局花見ができませんでしたよ。
息子くんにとっては大冒険の春ですね。僕は保育園に入ったばかりの頃、通園バスを途中で降りて泣きながら家に帰った思い出があります(苦笑
早く新しい環境に慣れることを祈っています。

写真の飲みものは見たことがありませんが、どんな味なんでしょう?お米の炭酸飲料というと僕にとっては発泡性の濁り酒くらいしか浮かびません(笑
たち
2013/04/02 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ですo(^-^)o 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる