黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2013/01/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

本年もどうぞ、blog共々よろしくお願いいたします(^O^)/


さて、今日放送された【相棒スペシャル】面白かった〜!

今年は後厄なのですが、気を抜かず、油断せず、ゆっくりとペースを守り、進んでいきたいです。

明日朝は、相棒パンを食べますぜぃ!!


では、良い初夢を。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけましておめでとうございます♪
 黒河さんはどんな初夢を見ましたか?
 ぼくは…うーん…見たような、見なかったような…
 とりあえず、2013年が黒河さんとご家族にとって幸多い一年になりますように。
たち
2013/01/02 10:58
ナミさんあけましておめでとうございます。(・∀・)

自分も後厄なので気をつけようと思います。

今年もナミさんを応援し続けますのでよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2013/01/03 19:10
あけましておめでとうございます、ナミさん☆

僕は二日から仕事だったのでゆっくりできたのは元日だけでしたがゆっくりと家族との時間を楽しめました。

夢はみてますが、朝起きると内容が全然覚えていない自分ですが、絶対いい年にしてやると燃えるような気持ちのスタートなので、出だしは良しです。

またの更新楽しみにしています!
コンコン
2013/01/04 09:26
奈美さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年末年始も普通にお仕事・・・疲れました
今は大阪に帰省してのんびりしています
去年は帰れなかったので、今年は久しぶりに母の手作り料理堪能出来てお腹も満足・・・というところでしょうか
これからちょっとお参りをしに行きつつ、仕事先へのお土産に「花ラグ饅頭」(地元東大阪の名物です)でも買ってこようかなあと思ってます

ではでは〜
haruna
2013/01/04 09:52
明けましておめでとうございます黒河さんw
今年もちょくちょくコメントさせてもらいます。

私も相棒は見ましたよ
今回のシリーズは何処か難しい話が多いような
気がします。


夏生
2013/01/04 10:54

たちさん
初夢…毎年何となく覚えていたのに今年はさっぱり覚えていませんでした〜。
たちさんにも幸多き事を!!


アニャさん
後厄の時は、自分の母親から【何か長いもの】を貰うと良いらしいですよ!
応援、ありがとうございます!
無駄にしないよういたしますね!

コンコンさん
お仕事、年始から早速ですか!
今年も沢山幸せと感じられる事があると良いですね♪

harunaさん
いつになっても母の手料理って良いものですよねo(^-^)o
花ラグ饅頭…初めて聞きました!
何だか由来が気になる…後でネット検索してみるかっ。


夏生さん
コメントいつもありがとうございます♪
またお待ちしています。
相棒…なんだか映画の辛口テイストがふんだんに盛り込まれている感じがしますよね〜。
☆ナミ☆
2013/01/06 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる