黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス(*'▽')。.*・゜

<<   作成日時 : 2012/12/25 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Happy X'mas♪♪

皆さん、クリスマスの夜ですね!

私は昨日、食べたい物を食べたい様に食べる!っていう、お家X'masを過ごしました!

ケーキはなんと2個目o(^-^)o

昨日食べたのは、息子くんが選んだコンビニのケーキ♪
ワンピースは見たことないのにコレガイイ!!と、見た目に引かれて特別な日のケーキになりました。

サウザンドサニー号……!

あれ?
ちょっと顔パーツの配置がおかしいですが、気にしないでね♪
息子くんが一生懸命乗せました。


ちなみに23日、24日の夜、別府の街は冬の花火フェスティバルがあったのです。

近くまでは見に行かなかったですが、遠く離れた所から眺めに行きました。

冬の花火って儚くてなんだか綺麗です。


そんなこんなしている内に、クリスマスも終わりますね…
何だか寂しい気もします。


2012年もあと6日。

やること沢山ですねっ!
最後まで全力でいきましょ〜!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんメリークリスマスです。(もう日付が代わってしまいましたが)(^-^;

24、25日は家のサンタ達がケーキやらゲームをプレゼントしてくれました。

自分には姉がいるのですがその姉サンタは律儀にも自分達が寝ている時にプレゼントを置いてくれました。
ありがたいなーと感じます。
(・∀・)

今度は自分がサンタになったつもりで今からプレゼントを置いておこうと思います。

反応が楽しみです。
( ̄▽ ̄)


冬の花火とは珍しいですね。冬にも大きい花火は見たいのでうらやましいです。

ちなみにケーキなら5個くらい食べれます。(・∀・)

それではナミさん1日遅いですがメリークリスマス。
m(_ _)m

アニャ
2012/12/26 04:31
サウザンド・サニー号のケーキ、かわいいですね。
そういえば、長崎のハウステンボスでサウザンド・サニー号でクルーズするイベントが行われていますね。
息子くんを連れて行ってあげたら喜ばれるのでは?
たち
2012/12/26 08:12
こんばんは黒河さんw

サウザンド・サニー号のケーキがうまく出来ていますね。

ホワイトクリスマスでも降り過ぎて
こっちの方は大雪で結構大変でしたw
積雪が50cm以上はありましよw
夏生
2012/12/26 21:40
アニャさん
クリスマスプレゼントは、何才になっても貰うと嬉しい!と、思います。
ケーキ、沢山食べられるなんて、夢だわぁo(^-^)o
太らないでいられるなら毎日食べてみたい♪


たちさん
長崎ハウステンボス、行ってみたいんですよね!
イルミネーションも綺麗みたいですし。
これを期に、ワンピース好きになるかしらねっ!


夏生さん
積雪50cm?!
スゴッ!
大変ですねぇ。
雪かき大変そう。
年末年始、また大雪になりそうですから、どうぞ気をつけてください。

☆ナミ☆
2012/12/30 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス(*'▽')。.*・゜ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる