黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス イウ゛

<<   作成日時 : 2012/12/24 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


深夜にこんばんは。

寒い部屋で黙々と年賀状を作成していました。

防寒していてもあまりの寒さにたまらず、布団へ潜り込みました。

さっきカーテンをめくって窓の外を見てみると…白くなってました…
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

雪…積もりましたか。

明日は道路、凍結だね。

困ったものだ…


では、皆様…皆さんの所にもサンタクロースがやってきますように!


メリークリスマス&グッナイ!


☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!

私も昨晩はかなり遅くまで年賀状カキカキしてました。
私は長時間の正座がしんどくなってきたよ〜(TдT)
結局、宛名書きだけしか出来なかった…!

そちらは雪ですか!Σ(゚□゚;)
九州って寒いんだね〜
東京は、ひょっとしたらホワイトクリスマスか!?って言われてたけど、気持ちいいくらい快晴です。

それでは、素敵なクリスマスを!(≧∇≦)/
ちず
2012/12/24 11:26
メリークリスマスです、ナミさん。

師走の慌ただしさで、目がまわる忙しさでした(*_*)

奇跡的に今日は休みなので、クリスマスパーティーをこれから友達を招いてやります。札幌は相変わらず雪が多いですが、ホワイトクリスマスにしてくれるのなら、今日ばかりは歓迎です。雪のなか、サンタさんには気の毒ですが(^^)。

よいクリスマスイヴを(・ω・)b
コンコン
2012/12/24 18:30
メリークリスマス!
年賀状ははかどりましたか?
そして、息子くんのところには、ちゃんとサンタさんが来てくれたのでしょうか?
たち
2012/12/25 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス イウ゛ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる