黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ・イヴ・イブ

<<   作成日時 : 2012/12/22 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

おはよう(^-^*)/

大分へ戻ったというのに、一度も更新せずでした、すみません。

東京、最終日はかなり寒い雨だった…飛行機も結構揺れたけど、楽しい滞在だったな♪

お仕事の方も順調に行って、スタッフさんに支えられて乗り切る事が出来ました。


そうこうしている内に、昨日は【冬至】。
一年でお昼が一番短い日。

皆さんは南瓜食べましたか?
柚湯に入りましたか?


私は、南瓜と言えばいつも作る、[南瓜と合挽肉の煮物]を食べ、柚の変わりの檸檬湯に入りました。


そしていよいよ今年も残す所…って言うカウントダウンに入りましたよ。

X'masもすぐそこ!!

ヤルコト一杯師走!
けど、毎日平等に時は流れる。

今年はどんな一年だったでしょうか?

また、一年の反省…そして来年の目標を新たにする時が来ました。
忘れてしまいたいこと、忘れてはいけないこと、人にはそれぞれ想いがありますよね。

そんな私も、一年を振り返り纏めて、日記に記しますね!

メリークリスマスo(^-^)o

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさんこんにちは。(・∀・)
クリスマスのプレゼントをまだ買えていないので今日か明日にでも買わないとな〜と思います。


今年は柚子風呂には入ってない(忘れてた)ですね〜。
いい香りがして落ち着くのですが。(^-^;

今年も残り少ないですが風邪などには気をつけて頑張りましょうー。o(^-^)o


それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2012/12/22 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブ・イヴ・イブ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる