黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと25日

<<   作成日時 : 2012/12/06 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4



街中もうクリスマスモード。

楽しい気分の人は一層楽しみに、そしてそんな気分ではない人には、年末特有のもの悲しさなど感じでいるかもしれないですね。


私は…そのどちらでもない感じ?かな。
心の中はどこか、晴れなくて、けど毎日が何とはなしに必死こいて生きてる…そういった感じ。
あ!そういえば車の運転は、少しずつ、前よりは上手くなって来ましたよ。

どちらかと言えば運転は好きみたいだし、私♪


さて、昨夜9時頃から、物凄い風が吹きはじめて、家の外にある色んなモノが吹き飛ばされたり、飼ってる犬がめちゃ怯えていたり…。

たまに物凄い暴風には晒される場所だから、この地域だけかと思ったら、違ったんだね。
全国的に爆弾低気圧。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

お昼には一瞬雪もチラついたし、今週末には雪が降ってうっすら積もるかもしれないっていうし…今年の冬は寒くなりそうですね。



今夜はカレーです。
朝からせっせと作ったので、家族をお迎えに行って、帰ってきたら沢山食べるぞ〜o(^-^)o


それでは、次回更新までアディオス♪

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは黒河さんw

こっちの方も寒いです。
仕事を終えて車に乗ろうとしたら
フロントガラス凍ってました。
夏生
2012/12/06 21:57
この時期になると至るところでユーミンや達郎さんの曲が流れてます
私の働いてるお店でも色んなクリスマス絡みの曲がかかってます
ちなみに私のお気に入りはキック・ザ・カン・クルーの「クリスマス・イヴRap」・・・どうなんでしょうか?
haruna
2012/12/07 01:42
こんにちは、ナミさん☆

北海道は大雪は毎年のことなのですが、今年は暴風と雷がひどい印象です。雷プラス大雪となるとなにやら不穏な空模様です。

街はすっかりクリスマスに向けてお店やスイーツ屋は忙しそうです。自分も師走にはいってから仕事は忙しいですが、クリスマスと正月の準備は怠りたくないです。せめてツリーくらいは飾りたいですな(^^)
コンコン
2012/12/10 13:47

夏生さん
朝はもう、車のボンネットにフロントはヤバイですよね!
今は色んなグッズも出ていますが、冬だな〜!!って感じがちょっと好きだったりします。


harunaさん
X'masの時期は過ぎてしまいましたが、一年のイベントの中でも上位で大好きなクリスマス!
街のキラキラな感じとか雰囲気が良いですよねっ!
KICK THE CAN CREWっ!
懐かしく思いましたよ!

コンコンさん
クリスマスツリーは飾りましたか?
うちは飾りませんでした。
一度は息子くんと、ツリーの飾り付けをしてみたいです!

☆ナミ☆
2012/12/29 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと25日 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる